こんにちは。ヨガと占星術のスタジオ WING の tomocoです。

初めての方は、私のプロフィールはこちらです。

大阪で15年のべ2万人以上の方のピラティス・ヨガなどの運動指導をしてきました。→お客様の声を集めました。2017年1月、沖縄に移住しスタジオも移転しました。沖縄のヨガスタジオのHPはこちらです。

 

 

◇YOGA WING ヨガ・ピラティス◇

 

◇占星術セッション◇

 

◇占星術セミナー◇

 

 

こんにちはニコニコ

 

沖縄・那覇のヨガと占星術のスタジオ 
 
yogawingのtomocoですはーと
 
 
 
 
今日は蠍座の満月。
 
 
 
最も深い闇の部分を扱うことができる蠍座。
 
 
秘密を握ったりすることも多い星座です。
 
 
他の人には言えないようなことを
蠍座の人には言えるんですね。
 
 
 
 
蠍座を太陽や月、
アセンダントに持つ人はとても思慮深く愛情深いです。
 
 
 
子宮や生殖器系とつながります。
 
 
 
蠍座の方で子宮系のワークショップをされておられる方は
 
とても多いですね。
 
 
 
とてもカリスマ性があります。
 
 
 
満月は手放しのタイミング。
 
 
 
 
一番深い闇の底に置いておいたものに
 
光が当たるタイミングでもあります。
 
 
 
 
 
 
 
ヨガのことも書いていますので
 
よかったらこちらのブログもご覧ください。
 
 

 

蠍座の満月ヨガ 〜あなたの影に光が当たる〜