ハワイにきて3週間。
 
もうふらふらです❣️笑
 
 
宮古島生活3カ月半の後のハワイで、陰が極まりすぎてふらふら笑い泣きw
 
 
 
パンケーキなんてこっちに来てから一度も食べてないのに、毎日甘ったるいパンケーキやコーラをガブガブに飲んだような緩さの体になってきました笑い泣き
 
 
 
土地のエネルギーって本当、すごい。。。
 
 
 
{B8431FE0-E41F-4917-A0DD-15905A746290}

 
昨日ホノルルに着いて、ふらふらになりながら  w
街をうろついていたら目の前に虹❣️
 
 
しかも、ダブル❣️
 
 
 
 
ハワイに来てるくせに、なんでこんなにふらふらなのか、と思ってしまう。w
 
 
{7D76E285-1C03-4C45-B1D8-62DB002069D0}

 
夕陽も、宮古でもコナでもこれでもか❗️というほど見て、昨日ホノルルでも見て、そろそろわたしの右脳がマヒってきてるように感じます w
 
 
 
{34646491-68E6-48A6-82EF-B207C486B07A}

ダイヤモンドヘッド登りながらそんなことを考えて。
 
 
{85C76A6C-B34B-431E-B375-29DB50AE81A1}

こんなに綺麗な景色なのに、右脳がマヒっているのか?!  なんも感じない  w
 
 
{80462EBB-42CC-4850-B6E3-7F1CC7BB3B9B}

もう海も見飽きたように感じる  
残念なわたし。。。w
 
 
 
ハワイのエネルギーは動物にも伝わる。
 
 
ここの渓谷にいた二頭の馬がまったく動かなくて、フリーズ状態で w
 
{F0B069AA-D2F8-421B-9354-ABEEF88BDFD0}

 

この馬なんて、目がうつろ  w

 

 
 
{7A952FAA-F349-437D-8197-1CEAB773B0C5}

↑ この馬も。
 
銅像のようにピクリとも動かないから、偽物かと思ったら、本当に生きてる馬でビックリ❗️❗️
 
 
 
 
陰のエネルギー強すぎ。。。w
 
 
 
 
この世はすべて陰陽から成り立つ。
 
 
日本帰って、まずはエネルギーニュートラルに戻したいと思いますひらめき電球
 
 
 
 
ルミエールのみなさん、わたし不在の中、ありがとうございました♡♡♡
 
 
 
台風来てるけど帰れるかな〜。
 
 
 
 
【メニュー】 
 
⚫︎アストロヒーリング 90分 15000円 
モニターさん募集中♬
 
 
 ⚫︎tomocoオーナーズスタジオ⚫︎
大阪 ピラティスプライベートスタジオ 
 info@pilates-lumiere.jp  
070−6927−7833