1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-30 16:24:37

んぱあああっ

テーマ:ブログ









こんばちわ。



最近高校教師か中学教師に本気でなりたいちぇしゃりんです。


決して・・・・決して!!!!!下心なんてありません!!!!!!!!(震え声)


ただたんに、JKまたはJCから「せんせーっ(はぁt」って言われたいだけなんです・・・・・







ということで!www





昨日はお友達の会長さんとデートしてきましたよ!!!!!!!!



安定のイケメン(*´ω`*)





そしてお洒落なバーにも行きつつ




ちぇしゃぶろ★^ω^






自撮りもしつつ




ちぇしゃぶろ★^ω^



酔っ払って顔赤いのは気にスンナ!!!!!!!!!!!!!!





とりあえず楽しかったわー



生主のJDりぃちゃんにも会えたし




満足っ☆





出会い厨ちぇしゃりんおつぅ←






こんどはどっか遠征したいですね!!!!!!




大阪とか広島とか福岡とか仙台とか・・・





いろんなとこいきたいなー








以上ちぇしゃりんですたっ☆


みんなコメまってるおおおおおおおおおおお

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2013-01-28 13:39:57

にこなま!!!!!!!!!!!!!

テーマ:ブログ






ちっすちっす!!!!!!1





最近またブログさぼってたちぇしゃりんだおおおおおおおお☆てへぺろっ


みんなげんっきいいいいいいいいい??????????






最近はコミュ3000人突破したり記念の女装枠が意外にも盛れたり・・・


なかなか充実してますな(*´ω`*)








THE☆ニコ充←





ちなみにその女装枠の画像がこちら




ちぇしゃぶろ★^ω^



みんな保存するならいまだよ!!!!!!!!!!!!!!!←



いやー盛れたわあ・・・www





ということで・・・


みなさんコミュ3000人本当にありがとうございます!




これからもみんなに癒しと下ネタを提供できたらなと思っております(*´ω`*)ww




まだニコ生!?なにそれ!?コミュ入ってない!!って人がいましたら


http://com.nicovideo.jp/community/co272542


ここにアクセスしてくだせええええええヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀



ということで



ばいちゃっ☆




PS、コミュ名をちぇしゃぱみゅ☆れぼりゅーしょん に変更したのでよろしこ!!!!!!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2012-12-07 13:48:44

ニコ生再開から現在まで

テーマ:ブログ




ご無沙汰!!!!!!!!!!!!!w





最近またニコ生を再開し始めた、よく名前を噛まれる系生主のちぇしゃでございます(`・ω・́)ゝ



みんな元気にしてた????



ブログも何年かぶりの更新になりまして・・・

また最近アメンバー増えてきたので書こうと思いマスタ。





最近起こったことで一番の出来事というとやっぱり・・・



☆イケメンコンテスト優勝!!!!!


これは本当にびびったwwww

なんで俺が?????うそやああああんと思いつつめっちゃ嬉しかったですわ(♡´◡`♡)


応援してくれたみんなありがとうね!!!!


http://kunidepp.com/ikemen/


これ公式HPだからまだ見てない人は見てみてねー!




このコンテストきっかけでリスナーがなんと・・・・





400人以上!!!!!


増えたでございます!!(`・ω・́)ゝ



これは快挙ですな!!!




再開した当初は

1700人ちょっとだったのにいまや2400人!!!!!




8888888888888888888





ほんと嬉しい!!

これからもどんどん放送して囲いを増やしていく所存でございます!!!wwwww



だからみんな放送見に来てね????



ちぇしゃこみゅ↓

http://com.nicovideo.jp/community/co272542




とりあえず今日はこんくらいで・・・ノシ




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。