チェリーママのブログ

パグ犬チェリーちゃんと10匹のニャンコの日常生活。


テーマ:
今日、6月18日チェリーお嬢様6歳になりました。
{19B1F064-10F6-4C1E-827B-30CE918C8E78:01}


大きな病気もせず、元気で6歳のお誕生日を迎えてくれた事に感謝です。

たくさんの幸せを運んでくれて、ありがとう。
貴女が我が家に来てくれてママは本当に幸せです。
{EBB00F87-26F8-46A8-A7BA-D3F3A4471A0B:01}


後から迎えた杏樹お嬢とも仲良くしてくれて(おやつだけは譲れない)ママは助かってます。
{4B469759-DA5A-46FA-B898-C3659C38208C:01}


これからも杏樹お嬢やたくさんのお友達と一緒に楽しい思い出作っていこうね。
{F7FE246B-150A-4C35-BE5F-E5FAAC8B891B:01}

{F91F16AE-CDE8-4F3C-A546-15B973528888:01}


うめパパさんが、さっきお祝いのお花を届けてくれました。
いつもありがとうございますm(_ _)m
{5BCD7564-22AE-4E61-83EB-7A3CC462EB2A:01}

{AB3C6D71-E124-46A6-8CA8-D9A9A3C6048D:01}



ママからチェリーお嬢様に一つだけお願いがあります。
ゆっくりゆっくり歳を重ね元気でママとパパの傍にいて下さい。

ママもパパも貴女が幸せに楽しく、元気に過ごしていけるように努力するから…

愛しいチェリーお嬢様、お誕生日おめでとう。

パパさん、仕事でちょっと遅いから、パーティの様子はまた後で。
{C21B396E-00F6-469B-919A-1B03FA233A9F:01}


一緒に生まれたチェリーお嬢様の兄妹達もみんな元気で楽しく過ごし、来年のお誕生日もみんな揃って迎えて下さい。



AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もイイお天気だった東京下町です。
お散歩も気持ち良さそうに歩いてました(^^)
photo:01


桜の花もかなり咲いてきましたね。
photo:02


photo:03


お散歩も楽しくなります。
photo:04


お友達にも会いました
photo:05


ミント君。男の子だそうです。
チェリーお嬢様は何時もの様に座ってご挨拶(^^)
散歩の途中で見かけた白鷺。
photo:06


桜と白鷺キレイでした。

我が家のチェリーお嬢様の秘密ですが未だに寝んねの時の必需品があります。
photo:07


photo:08


ボロボロになったクマさん。
チュパチュパしながら、乳揉み。
まだまだ赤ちゃんなのかしら?(#^.^#)
可愛いったら話にならないわ(^^)
いつもは夜寝んねする時だけなんだけど、今日は何故かリビングまで咥えてきました。
超かわえぇ~‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大した秘密じゃないけど、クマさん咥えたチェリーお嬢様の写真のUPはじめてです…(多分…)

杏樹さん、出番がなかったので、写真だけ。
photo:09



最後はまるで緊張感の無いニャンコのまちゃです。
photo:10


我が家のニャンコ、みんなダラけて寝ます(。ノω<。)ァチャ-

では、このへんで(^-^)/






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。