ある意味成長日記

育児しつつ息抜きかぶるんです


テーマ:

こんにちわ

 

ちぇりおーです

 

一家全滅しておりますwww

 

4月中頃からちぇりおー家は風邪の猛威に晒されておりますw

 

風邪     保育園 → 3世 → 2世 → 嫁 → ちぇりおー

 

嘔吐下痢  保育園 → 2世 → ちぇりおー → 3世

 

ちぇりおーだけ同時期・・・約3年ぶりの風邪をひきましたw

 

 

踏んだり蹴ったりのGWだったんですけど

 

3世が初めて散髪することに!

 

2世の時も赤ちゃん筆を作ったので3世にもと思い現在製作依頼中!

 

初散髪前に最後の写真!

 

嫁の髪留めを付けたら大喜びだったみたいで・・・

 

外に出るとよく女の子と間違われる3世ですがこの写真はひどい!(親ばkry)

 

 

 

私は奥二重ですが3世はくっきり二重なので羨ましい!!!!

 

 

そして2世はGW中に久々に帰ってきた嫁弟君を空港までお見送り中に

 

まさかの貴重な体験をすることに!

 

 

機長さんに変身できましたww

 

小学生低学年向けみたいでそのぐらいの子が来たらTVが取材をしており

 

夕方のニュースで流れておりましたw

 

 

飛行機も展望台から見て大興奮なお見送りでしたw

 

 

 

 

ちなみに今春夏のインフルエンザ(病名は違うらしい)が流行ってるみたいなので

 

皆さんもお気を付けください!!!

 

 

以上!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。