ジャンプフェスタ2013 黒子のバスケイベントが中止らしい。。 | ジャンプ好きの田舎自由人

ジャンプ好きの田舎自由人

黒バスメインになりつつあるブログです笑 他にもジャンプ系のマンガ(黒子のバスケ、NARUTO、ONEPIECE)や野球関連、ゲーム、KARAなどなど、趣味を中心に書いております! 趣味が合いそうな方のアメンバー申請も大歓迎です!

ジャンプフェスタ2013で予定されてた
黒子のバスケのイベントが中止されちゃったみたいですね…


展示もグッズの販売もジャンフェスでは中止で
今後販売するのかはまだ調整中とのことです。


フォロワーさんに聞かれてから
公式サイトも観に行ったんですが
今日の日付で更新されてました^^;


この情報は残念だったですけど、
明日のジャンバンの特集は黒バスなんで楽しみです。


前回も出たなかやま きんに君の他に、
平成ノブシコブシの吉村崇さんも出演。


吉村さんてバスケ部だったんですね~
初めて知った。。


今回は、ウインターカップのことや
キセキの世代との名勝負、名言や新技について
解説するみたいです。



あ、今週のジャンプは黄瀬の代わりに
中村真也っていう全中ベスト8の新キャラが出てきましたね。


日向はかなり警戒してたけど、火神のリアクションが
そうでもないでしょ?

みたいな顔してましたぞ。。笑


でも笠松さんがファントムシュートの消える
秘密がわかったみたいだから来週は笠松のバスケになりそう。



にしても黒バスはメガネ率が結構多い、かな?

緑間と今吉さんとかも好きだから良いんですけどね^^