ベトナムにゲンコツ 〜Tye in Vietnam〜

ベトナムの皆さん、ちょっとおかしくないですか?悪い国では無いのですが、
やっぱりどこか変な国。愚痴がなくなるまで書き続けようと思っております
ベトナム生活でのボヤキ日記。


テーマ:

いつもベトナムの愚痴ばかりなので

政府に目をつけられないよう、たまには

観光地の宣伝もしてみます。


ダナンからホーチミンに行ってきた先週末

水上人形劇に行って戦争博物館に行って

ダナンに戻って来た一連を写真でご紹介。


ベトナムにゲンコツ   ~Tye in Vietnam~
水上人形劇、一番前の席に座らされ


ベトナムにゲンコツ   ~Tye in Vietnam~
白く濁った水面に恐怖の人形が登場し


ベトナムにゲンコツ   ~Tye in Vietnam~
うちの息子大泣き、娘固まる。


ベトナムにゲンコツ   ~Tye in Vietnam~
すごいスピードで動き回るので


ベトナムにゲンコツ   ~Tye in Vietnam~
汚い水が最前列に降り注ぎ


ベトナムにゲンコツ   ~Tye in Vietnam~
オッサン出てきて終わる・・・


ベトナムにゲンコツ   ~Tye in Vietnam~
恐怖の人形売ってます・・・


ベトナムにゲンコツ   ~Tye in Vietnam~
タクシーと一悶着あったので怒りを夕食にぶつける。

高級ビュッフェでワインと牡蠣と肉とエビを貪る。

1,000,000ドン(約4,000円)カラベルホテル



ベトナムにゲンコツ   ~Tye in Vietnam~
次の日、戦争博物館に行き(正式には戦争証跡博物館)


ベトナムにゲンコツ   ~Tye in Vietnam~
心痛くなる写真の数々(裸で逃げる少女)など


ベトナムにゲンコツ   ~Tye in Vietnam~
石川分洋の使用したカメラも展示してあり


ベトナムにゲンコツ   ~Tye in Vietnam~
枯葉剤の惨劇に胸が締め付けられ


ベトナムにゲンコツ   ~Tye in Vietnam~
いたたまれない気持ちで博物館を後にし


ベトナムにゲンコツ   ~Tye in Vietnam~

ダナンに戻る・・・


人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(8)
PR

[PR]気になるキーワード