天理観光農園 STAFF

日本最古の道 山の辺の道添いのお店で、
大自然の空気と木々に囲まれながらお仕事をしている 
STAFFの独り言です。


テーマ:

奈良発!うまいのも選手権

今の今ままで うまいもの市と勝手に名前を変えていました。スミマセンガーン


当日はお天気最高!でした。ぽかぽかしてて お出かけ日和~~ぽけぇとしたい日です。

そんな 日に朝の早くから 一日お手伝いしていただく山田はるみさんと2人で 軽トラで出動~~。軽トラですよ。かっこいいでしょ音譜


で 大量の荷物を ワッセワッセと運び出し~~。


天理観光農園 STAFF
準備~準備!!

できたてほかほかのおにぎり!

みんなで一粒づつ干した 梅干。

たくさん実った 杏のジャム みかんジャム☆

たくさん知っていただきたくて じゃんじゃん 飾りました。



天理観光農園 STAFF

農園でとれたて ぷりぷりのみかんジュース!!みかん100パーセント!ビタミンC満点です。

おいしいと大好評でした。

うれしぃぃ。


みんな いっぱい手伝ってくれて 本当にたくさんの方が来てくださいました。

ありがとうございます。


そして いよいよ審査発表!!


特別賞が発表され 準グランプリが発表され 名前を呼ばれず。みんな ごめんと思っていました。

あんなに 助けていただいたのに申し訳なくて 半べそかいてみんなの所に帰ろうと思っていました。


そんな なか グランプリ発表!!

「天理観光農園 Cafe わわ さん」


倒れそうでした・・・。

みんなの顔が浮かびました。


Tッキー そばにキテェェと心の中で叫びました。


天理観光農園 STAFF

もう 涙涙です。

ありがとうございます。みんな ありがとうございます。


司会の方に一言と言われましたが、そんなのとっても苦手な私です。

けど、その時だけは感謝の言葉があふれてきました。それしか出てきませんでした。



天理観光農園 STAFF

この会を 主催してくださった皆様。

本当にありがたい場所でした。 グランプリもうれしかったですが、少しずつでもやっていくという大切さを教えていただきました。


そして応援してくださった 皆様。

ありがとうございました。

天理観光農園 Cafe わわ を出来るのは 皆様が来て下さるからです。

喜んでくださったり、ありがとう おいしかったわ 楽しかったわといってくださるからです。

こうした方がうれしい これはあかんのちゃう と 教えてくださるからです。



これからも 小さな未熟なお店ですが、可愛がってやってください。

                                           

ありがとうございました。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

天理観光農園さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。