DEAD STOCK GARAGE

〜Pieces of happiness〜幸せのかけら

DEAD STOCK GARAGE
悪く言えば、『売れ残り』
アンティーク&ヴィンテージの世界では、
『誰の目にも触れなかった価値ある物』
DIYで、素敵なお家や雑貨に囲まれた日常のBlog


テーマ:
こんばんは
(о´∀`о)ノ

夜分遅くの更新になってしまいました。

昨日、今日と、無事にクラフトフェスIN倉敷のイベントを終えることができました。


昨日めちゃくちゃ暑い中、イベントに来てくださった方、今日は、雨の中イベントに来てくださり、DEAD STOCK GARAGEの作品、作家さまの作品を買って下さった方、本当にありがとうございました。(///∇///)

並びに、主催者の方々スタッフの方々、近隣ブースの出店者さま仲良くさせてくださりありがとうございます(о´∀`о)

そして、初めてのイベントが不安で準備や片付けまで色んなこと手伝ってくれたり、アドバイスをくれたりした、yuahome のYuaちゃんパパちゃん、zumitique さん、そしてお掃除とかもいっぱいしてくれた可愛いべんべん☺本当にありがとうございます。

委託してくれたPROJECT.Dの司ちゃん
yasuyuki3298さん、m.k.a.457ちゃん、無理なお願いを色々ありがとうございました。

作品を準備する、出店する大変さもすっごく感じたし学びました。でも、自分たちの好みの物がたくさん集まった小さなお店に興味を持ってくれたり、共感してくれたり、かっこいい!!可愛い!!ってその言葉を聞くだけですごい嬉しかったです。

アメリカン好きなお客様とインテリアのお話、ヴィンテージなアメリカンのお話、
作品をどう使うかどう飾るかなど

正直、GWでめちゃくちゃたくさんのお客様がイベントに遊びにきた!とは言えない感じでしたが、その分、一人一人の方とたくさんお話できてすごい嬉しかったです。



中学生の子達が自分の小遣いを叩いてすっごく悩んで、笑顔で買って帰ってくれて。そんな小さな幸せをたくさん頂きました(///∇///)


そして、たくさんケンカもしながらでしたが、あたしのやりたいことに応援とフォローをしてくれたジャイアンにも感謝の気持ちでいっぱいです。

これから、少しずつですが、イベントにまた出店していきたいと思います(о´∀`о)ノ


次は来週末三原の創建ホームさんでのCouturier marchに出店させていただきます。お近くの方はぜひ、遊びに来て下さい。




picの写真は、司ちゃんちゃんがあたしとジャイアンのためにレザーでプレスを作ってくれました。(///∇///)この2日ずっと着けてて、ずっと司ちゃんに応援エールを貰ってた感じでした。
司ちゃんちゃんありがとう💕


今日もちゃちゃまゆのblog
最後まで読んでくださり
ありがとうございます
,
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちゃちゃまゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「新 寝室DIY」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。