DEAD STOCK GARAGE

〜Pieces of happiness〜幸せのかけら

DEAD STOCK GARAGE
悪く言えば、『売れ残り』
アンティーク&ヴィンテージの世界では、
『誰の目にも触れなかった価値ある物』
DIYで、素敵なお家や雑貨に囲まれた日常のBlog

2016年 5月 21日
人生の再出発として、ジャイアンと第2の人生歩んでいきます。
まずは、新居作り
男前インテリアをベースに
『アメリカンヴィンテージ』 『ポップなアメリカン』
『西海岸&ナチュラルテイスト』なお家を作り上げて行きます。
いつか、大好きなものに囲まれた
あんなことやこんなこと•••
できたらいいなぁ。\(//∇//)\

おさぼりも多々あるBlogですが
よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テーマ:
おはようございます
(о´∀`о)ノ

今日は、どしゃ降りの雨
(* ̄∇ ̄*)

いやだな。

お庭の雑草がめちゃくちゃ
元気よく延びてるのに
草むしりする
余裕がないぞぉ
!щ(゜▽゜щ)



イベントデビューまで
10日を切りました
(* ̄∇ ̄*)


大丈夫なのかなぁ。
まだ値段などなんにも
つけてない
(。>д<)

さてさて、
今日はウッド看板を紹介
させてください。




なんか、ピンぼけしてる???





こちらは、両方
ステンシルをしているタイプです。

もちろん木材保護塗料
塗ってるので外でも
使用できます。







ライダー使用







こちらもガレージタイプ







こちらは、
ジャンクガーデンタイプ







西海岸風に









この3つは
片面のみのウッド看板に
なります。


以上ウッド看板
ガレージやガーデンにぜひ
置いて見てください。

でわでわ!

今日もちゃちゃまゆのblog
最後まで読んでくださり
ありがとうございます
(о´∀`о)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イベント」 の記事

テーマ:
こんばんは
(о´∀`о)ノ

お久しぶりです。

先週、大阪出張で
その自由な時間に





念願の
DIY factory
に溶接体験行って来ました。

溶接
難しかったけど
楽しかったぁ。

溶接ができたら、
作品の幅がまた広がるよなぁ。


とっても面白かったです。

さてさて、

今日は
標識看板とヴィンテージピックの
紹介をさせてください。





こちら
道路標識看板を作りました。













西海岸風に仕上げました。
結構可愛いです。

続いて




ヴィンテージの王冠を
ジャイアンが
頑張って作ってくれました。

1970年からの
ものもあり、めっちゃ可愛いです。



我が家のサボテンにも
飾りました。

土から生えてきた
雑草???

抜きたいのに
ジャイアンが可愛いから!
って抜かしてくれません
(* ̄∇ ̄*)



とっても可愛いでしょ。

多肉や、サボテンに絶対

合うと思います。

ということで、

今日は、これで終わりにしたいと
思います。


今日もちゃちゃまゆのblog
最後まで読んでくださり
ありがとうございます

(///∇///)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
(о´∀`о)ノ

肩凝りがひどく、
今日は、マッサージと鍼をして
もらいました。

あと少し頑張んなきゃな!

さてさて、
今日は、矢印プレートを
紹介させていただきます。





こちらは、北海道の
石狩市おうちMARCHEで
人気で完売していただいた
矢印プレートになります。

軽量で
壁に掛けれるようにしています。














じつは、まだまだ作っています。
少し形の違う
矢印も作ってるので
また、アップしますね。

来週は、
大阪出張なので
今週末

頑張って作品つくろぉ。

5月5日6日
クラフトフェスIN倉敷

5月21日
Couturier march
広島県三原市

5月28日
広島ロハスフェスタ

に出店させていただきます。

『blog見てます!!』
て声をかけてくださった方には
プレゼントを
準備しています。

良ければ遊びにきて
声をかけてください。

でわ!

今日もちゃちゃまゆのblog
最後まで読んでくださり
ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。