私が譲渡したぷくちゃん♂生後10ヶ月が5月7日に新居浜市の黒島公園の中で行方不明になりました。
譲渡後、1ヶ月で新居浜市の元里親が公園の中で猫と遊ぶ為に連れ出し行方不明にしました。

首輪は黒に鈴あり又はありまさん、
外れている可能性があります。
愛媛県新居浜市黒島です。
新居浜市黒島公園ですが目撃情報はなく、移動している可能性があります。
黒島から10キロ以内にお住まいの方近隣でぷくちゃんの姿を見かけましたらご連絡くださいませ。
猫は1日1キロ以上移動することがあります。

お知り合いがいましたら拡散お願いいたします!

名前  ぷくちゃん

怖がりなこです。
去勢していません。








よろしくお願いいたします。

情報の連絡先はわたしのアドレスまでお願いします、
nanamimikuu@yahoo.co.jp



ぷくちゃんはきつね出没地帯で、生命の危機があるため生後5ヵ月で保護し、鼻風邪など治療しエイズ白血病検査もし、便検査も何度もし、ワクチンもうち譲渡したこです。とても大事に世話をして譲渡したこです。


保護した経緯です

AD

コメント(2)