や  ら  か  し  た

テーマ:

ええ、やらかしちゃいましたとも



昨日大学にうっかりDSライトのスク水色ダークブルー色を忘れちゃいまして

現段階で見つかってません

昼休みまで遊んでたから多分それからの時間なんだろうけど

あれ、僕のじゃなくって親のなんだよなぁorz

さらに問題なのはカセット(今ソフトって言うんだっけ?)が友達から借りてる物



いろいろとヤバイ感じですよ

主に金銭面で   こんなネタ要りませんよGod!

見つけたら学生課か教務課にでも届けてくださいこのブログ見てないだろうけど!



AD

 |茶 ̄)はいなはいな

テーマ:

リンクの押しらせですだよ


はるかなかなた こと はるかな さんのブログ

はるかぜさんらいず  と相互でリンクさせて頂きました


いつも雑談で出てる顔文字出しながら

普通に会話してるのがすごいなぁとか思ってます

これからもよろしくお願いしますw

AD