恋愛バトン

テーマ:

かるの君から恋愛バトンとかいうのが回ってきやがりました

しかもメッセ上での掛け合いかつ冗談風味だったエクリに!どうなってんだ


Q1. 初恋はいつでしたか?
「20年前の僕がまだ10代だったころさ」

Q2. 今までつきあった人数を教えてください。
「男女として、なら一人。友達なら結構多いんだけどね~」

Q3. 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
「今だって妻を愛してるさ! 好きなところは・・・可愛いところだよね色々」

Q4. 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
「無計画にぶらついたりでも良いし、一日中買い物とかでも良いね

  彼女と一緒ならどこだって楽しいに決まってるんだ」

Q5. こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「んー、性別が男ですって人は遠慮したい所存」

Q6. 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「同年齢に近ければそっちの方がいいけど」

Q7. 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
「どうなのかな?ちょっと想像つかないけど・・・・どうなってしますんだろうね(苦笑」

Q8. 同棲ってしてみたいですか?
「同棲もなにも、夫婦ですが」

Q9. あなたが愛情を感じた行動は?
「僕に何かを任せてくれる時って信頼と愛があるなぁ、とか思うんだよ」

Q10. 愛と恋の違いは何だと思いますか?
「愛っていうのは往復するもので、恋は一方通行なんじゃないかな?」

Q11. 一番長く続いた恋愛は?
「20年以上今のまま続いてるしこれからも続くよ」

Q12. 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
「これは難しいな・・・・さっきも言ったけど、一方通行は愛じゃないと思うんだ」

Q13. バトンを回す贄5人
「僕は所詮過去の人、加えてウェンターナ神官の端くれだしここで終わらせておくよ」




以下私信


豆さん碧さん>>>バトン読ませてもらいましたよ。うっしっし(何


浪漫飛行さん>>>夏の色はやっぱり寒色とか緑系ですよね。両方好きです

AD

ハンドルバトン

テーマ:

stephannyさんからバトンが回ってきました

時間かかったのはパソコンが代わってパスワード見つけるのに時間がかかったからです


Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
某マガジンで連載してる魔法先生に出てくる小さい方の人形から頂きました

あのキャラも好きだけど字がかなりツボにはまったので

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
というか、このネームが後なんですよね

昔はパインってHNだったんですけど、遊戯会に行くようになってから今のになりました

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
かなり色々あるんですよね

茶々坊、茶々、茶、さん付け君付け、茶々雫、茶々澪
零が飾りだと公言してるので色々付きますっていうか変わります


Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?
不思議と見ないですね

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
今現在はないですね

Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
ネタが無いとかやってみたいとか言う人や

これを見た人に。道連れにしたい気がしますね?

AD