あー

テーマ:

珍しく凹んだりとか

しばらくしたら勝手に立ち直りますが


時々、人に嫌われてるのかなぁ、とか思ったりして欝になる

そして凹んでる自分が嫌で更に・・・とかね

ああ、もう。色々面倒いなぁ




以下私信


浪漫飛行さん>桜綺麗ですよね!残念ながらもう散ってしまいました


冬摩さん>こちらこそ、よろしくお願いしますw  ブログのキャンペ説明にコメント書くのはアレな気がしたのでこちらで

AD

学外研修

テーマ:

と言う名の親睦会に行って来ました

いちおうちゃんと研修っぽいこともしましたよ?


授業の説明うけたりとか色々(何



で、今日帰って来て授業登を単位数考えつつパソコンで登録作業

明日は教科書を買って健康診断を受けてきます

・・・・・採血もするんですってorz

いろいろー

テーマ:

こまめに何かしないので書くことあってもまとめ更新に


・ラッタッタ

試験受かりましたよ!

そして先日中古バイク屋でカブを購入。明日来るらしいです


・リンクのお知らせ

某遊戯会でお世話になってる かるのさんのブログ

電大TRPG部~考察あれこれ~ とリンクさせていただきました!


・入学式

眠かったですね(ちょ

とりあえず、11日に学外研修という名の

一泊二日でおこなう親睦会があるらしい

秋保って温泉所でしたよね?


・キャラ絵

某遊戯会でひさめさんにMyキャラ アベルを頂きました!

軽めの男・・・・そういうコンセプトで作ったんだっけ?とか

今更疑問を抱いたのは内緒です


・ゲーム

最近は友達から借りた『ドラゴンシャドウスペル』にはまりました

オープニングの歌が素敵だと思うんだけど

携帯に入る似非歌のフルはないんですよねぇ