のんびりし過ぎだ

テーマ:

昨日バイク屋に初めて原付乗るんですがどんなのがいいですかと聞きに行きました

僕:「すみません~(かくかくしかじか」

店主:「えーと、免許は取ったの?」

僕:「いえ、まだですけど」

店主:「取ってから来て」

・・・・・・・なんてことだorz


そして免許センターに電話

受付:「予約がいっぱいでね~。早くても4月の3日になるんだよ」

僕:「え、3日ですか・・・・はい、じゃあそれで」


なお、入学式が6日である。練習期間が!!


AD

おっとっと

テーマ:

すっかり放置三昧でしたね。お久しぶりです

えっと、ここ最近の出来事を覚えてる限り書きますや


・大学受験

ちゃんと受かりました。福祉系大学

なんていうか・・・まあ、何とかなるもんですね(ごにょごにょ


・卒業式

あ、結構眠れましたよ?

結局高校の食堂のお世話になる事は有りませんでした。高いし

後で送られてきた成績が良い感じでびっくりだった(ぇ


・DSライト

まあ、母のですが

ルーンファクトリー新牧場物語、世界樹の迷宮を買いました

牧物は一年目の秋なのに全ダンジョンを攻略してしまいました

迷宮はちょこちょこ遊んでます。14階で39レベル   低いよね?


・TRPG

復帰しました!もうPLで遊びまくりフルスロットル!

ちょこちょこGMやったほうがいいのかしらー


・携帯

メモリースティック買いました256MBの

始め間違ってメモリーカードを買ってしまい無駄な出費に

今は着歌フルの倉庫になってますあと170MB


・スクーター

今免許取るために本読んで勉強中です

入学式前に何とかなれておかないとにゃー



大体こんな感じ

AD