暖冬

テーマ:
今年の仙台の冬は雪も降らないので少々物足りないですね


地面に張った氷に滑るとか
小さな雪だるまを作るとか
作った雪だるまを踏み潰すとか
放置された雪だるまを壊すとか
放置されたかまくらを壊すとか!
雪遊びは壊すまでが遊びです。最近の子供達はそれが分かってない
AD

献血2

テーマ:
今、リアルタイムに献血してます
両手に針刺してるので
手首から先しか自由にならないのがアレですが
そこそこに面白いですね

途中で意味もなく笑いだして先生や看護師の人に変な目で見られました
AD

あー

テーマ:
いや、何ていうか
返って来ないのに送ってるのとか馬鹿みたいじゃんよ僕
中には受信すらしない人は居るけど

過去最短の内容
AD

あけましておめでたう

テーマ:
あけましておめでとう
今年もよろしく、と言う訳で
今年も寝正月なのが目に見えてる茶々零です。


あぁ、決戦の日は近いですね(何
逃げるが勝ちとか五十歩百歩なら百歩逃げた方が良いとかリアル友人関係に出回ってる言葉です
つまり、心理テストでいうと
道を壁が遮ってたら諦めて家に帰る、という新解答

まぁ、逃げると二乗並の速度で追って来るんですけどね?