ゲーム検定

テーマ:

良く解らないけど勧められたのでやってみました





ゲーム検定 

成績発表 あなたの総合得点は38点  

全国平均 53点全国順位(11月30日 15時現在)

112903位(122191人中)

--ジャンル別得点表------------
             0_________50___
ハードウェア           ■■■■■■
ゲームシステム&テクニック ■■■■■■
キャラクター           ■■■■■■■■■■
ビジネス              ■■■■■■■■
雑学                ■■■■■■
--講評---------------------
あなたは「ゲーム貴族」
知らないことをそのままにしてはいないだろうか?

次世代ゲーム機も発売され、ゲームがますます進化する

これからの時代、もう少し情報に敏感になろう!
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:キャラクター
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
80年代後半までのゲーム誕生期
--------------------------

エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/




・・・・・・80年代のゲーム誕生期に詳しいっておかしくない?

軒並み低い中の一番なんだろうけど、何か微妙な感じが

AD

メロパー

テーマ:

危うく今月は一切更新しないところでした。茶々零です


さて、今回の記事ですが。見えてるでしょうか?

ブログの下に居るちっこいの

メロっていうやつなんですが、ブログペットなんでしょうね多分(ぇ


なんでも記事を書くごとに成長するとかしないとかで

お金もかからないそうなのでちょっと話しのネタに飼ってみました

AD