ぶふー

テーマ:

今さっき気付いたんですが

ブログの種類が@womanでした!

いったいいつの間に変ってしまったんでしょうね?


そして@womanは意外と数が少ないみたいですね

こんなブログでも4千台にまでいきましたよ


AD

スパークリングカフェ

テーマ:

ある日の事です

電車の出発を待ってるとお爺さんが

「これは長町に止まりますか?」
と聞くので

「はい、止まりますよ

とか良い人ぶったりしてました

やがて電車が出発し無事に長町駅を通り過ぎ名取駅に到着


駅に降りると喉が渇いたので

自販機でジュースを買おうとして見つけてしまいました


        スパークリングカフェ


早速買って飲んでみました

「……(ごくり)∑まずッ!」

すっごい不味いです。ビックリしました

これだけ不味いと思ったのはドクターペッパーを始めて飲んだ時以来ですね


お金払ってるから全部飲みましたが、もう買いません

AD