夏休み終了ー

テーマ:
はい、あれよあれよと夏休みも分単位で終りが近づいて来ました
今年の夏休みもお盆に函館に行く以外遠出をしなかったり

夏休み中にやたら本と漫画をを買いましたラインナップは
とある魔術の禁書目録2~10
ゼロの使い魔4、5
ハヤテのごとく1~7
ドージンワーク1、2
アンネフリークス2
トリッキーズ2
……etc.etc
ゲームはディスガイア2とラ・ピュセル2週目を買いました
ディスガイアはもう終ります


遊び過ぎじゃないのかと今更ながら思ってしまったり!
AD

僕と奴

テーマ:
毎日馬鹿みたいに暑いわ台風3連ちゃんだわで大変ですね

今日は僕のリアルでの友人についてです
10年ほど一緒に馬鹿やってる仲で僕的には親友とか幼なじみなポジションなんじゃないかと思ってます。
高校が違うのに週2回時間合わせて記憶に残らない話をしながら駅まで行くんですよ

奴「———だろ?」
僕「ばっか、お前、だから〇〇(名前)なんだよ」
奴「え、それ関係なくね?」
僕「いや、そんな事はない。世界の皆が大賛成だ」
奴「世界て」

まぁ、マジでこんな感じで
読みたい同じ漫画を折半したりとかしますし
読まなくなった本を(僕が)定価の半額で売ったりする仲なんです
AD