うたわれるもの

テーマ:
姉さん事件です
とまぁ、古いネタを引っ張り出したりとこんにちは(ぇ

さて皆さん大変です
あのPCゲーム『うたわれるもの』がPS2でリメイクされます!
うたわれるものは
亜人たちの世界を舞台に、記憶を失った主人公ハクオロと彼を助けた村人たちが圧政に立ち向かう姿を描いていく
というSRPGで、リメイクの開発にサモンナイトのフライト・プランが加わったとのこと
さらにPS2板では原作になかった協撃というキャラ同士の協力攻撃やシナリオの追加、戦闘システムの改良が施されアニメと同じ声優であらゆるシーンがフルボイスらしいです!
初回限定版には原画設定資料集が特典として付きます。買うしかありませんね!(何
AD

献血健欠

テーマ:
この間学校で献血をやるイベントに参加した時の話しです


お昼休み後に中庭の様な所に集められたのだが、やたら多くの人が参加していて2時間も暑い中待つはめに
ようやく順番が回って来て用紙に色々書いて
集めて良い血かを検査する側に並び更に待つ事1時間
血圧OK、本日の睡眠時間ギリギリOK。さぁ、いよいよ血の検査だと言うところで

(椅子に座る僕)
医:「(紙を見て)今日は睡眠時間ギリギリだけど普段は?」

僕:「2~3時間ですけど?」

医:「ナポレオンか君は。そんな睡眠時間の不健康な人からは血は抜けないよ、君が危ない」
(帰される僕)


え、3時間も待ってこれ?
そしてお菓子(何故か2回)を貰って帰宅する僕なのでした
AD

2006/07/12

テーマ:
久しぶりに書きますが、敢えて無題で。
面倒だからですけどね

さて、明日とうとうアリアンロッドサプリメントのリインフォースが届きます
最近は便利になったものでネットで頼んでも
代引手数料が取られない所があるんですね驚きです

あと、デモンパラサイトのルルブも買いましたよ
千円程度と良心的(?)だったのでつい
リプレイを買った後に本屋に予約をしてしまいました
ただし、現在遊ぶ予定はありません(何
AD