リンクのお知らせ

テーマ:

今日は新しい所の紹介です



おひさまヘイト
某所でお世話になっている病院坂さんのブログ。

このブログを見て初めて女性だと気付きました黒猫って分ってたのに(何




優柔不断な倒錯に葛藤する日記

同じく某所でお世話になっているらーじゅさんのブログです

面白くて僕は好きですね。リンクが沢山あります

AD

あいつバトン

テーマ:

何か知らないがいつの間にかSteel Grapeの

葡萄より『あいつバトン』とか言うのが回って来ていた

基本的に素直に答えるが

回答が気に入らなくても知らないから(明後日に向かって)



0、あいつの名前を教えて下さい
葡萄牙。命名は実は僕だったと記憶してる


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
某TRPGサイトにて年齢的とかで意気投合
それで一回だけ顔を合わせるくらいには仲が良い(はず


2、あいつを色で例えると?
マスカット色とか葡萄色。だって名前が!


3、あいつを四字熟語で例えると?
焼肉定食(マテ


4、あいつの良い所、ひとつ教えて
面白い所じゃない?どこがどうとは言わないが


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
極々稀に僕の怒りのツボをピンポイントで突いてくるところ


6、あいつに唄わせたい歌は?
キングゲイナー主題歌


7、あいつと遊びに行くならどこ?
そこら辺の喫茶店じゃないかな?
僕が普段出かけたりしないから遊びに行くという感覚があまり無い


8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?
弟が居る生活とか体験できるからそれで良いよ

あとパソコンやりまくり!(禁止中)


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

面倒なのは知ってるけどさ・・・・・・メール送ったら返そうぜ!


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

5人も居ないよ!?



とりあえず・・・・Midori's Blpg の碧さんで

AD

モノマネ

テーマ:
モノマネ芸人についての話しですが、アレはどこが面白いのでしょうか?
誰かにそっくりな声口調
確かに赤の他人がそっくりに似せられたら
それは凄い事だけど決して笑う要素は無いんじゃないか、と思うわけで
だからあのタイプの芸人がお笑いのジャンルに入るのは何か違う気がするのですよ
AD

携帯小説

テーマ:
パソコンを禁止になり今月でどれぐらいになるのか。数えたくもないですね(何
こんばんは、最近携帯小説にはまっている茶々零です。

文庫とかも買うんだけど月3000円の
お小遣いだと、どうしても読むスピードのせいで一ヶ月持たないんですよ。
禁止前はパソコンのネット小説を読みあさってましたけど
それも出来ない今はせっかくWinにしたのだから、と携帯の小説サイトに潜ってます。

最近読んでるのは学園ファンタジーが多いかな?恋愛は有っても無くても気にしない