2週間ぶりにブログを書きますは茶々零です。

今回はちょっと親の目を盗み見てパソコンからブログ更新ですw

ここ2週間で分った事は、友人にも話してるけど

僕は小論文などがとっても苦手って事。他にもあるけど割愛


小論文は何故か感想文にしかならない(ぇ

某友にして敬うべき先輩曰く、紙一重だそうだが何故か感情論。

同じ題材(去年の)で3回も書き直しをくらって嫌になる。



今日は土曜日だけどこの前平日に休みだったもんだから

振り替えで学校に行かなければならないのです。

土日はゆっくり寝てたいものですよ・・・・・。


Midori's Blog の碧さんから

キャラ質問集のページを教えていただきました!

これを使って僕もキャラ紹介とかしたいのです。

いつになるかが未定もいいところですが期待せずに待っててくださいw


AD
どもっ、湯船からぺけぺけとボタンを押してる茶々零です。

今週で冬休みも終わり。
お年玉もゲーム1本と文庫本で終わるという毎年同じ使い方で終りました。

最近は友人に勧められた先輩と僕という本を買ったけど、なかなか面白い。詳しくは自分で確認を



まだまだお勧めの本やゲーム募集中です。ゲームはRPGと格ゲー以外でお願いしますw
AD