2T計画

テーマ:
どうも、お久しぶり。
友達をTRPG界に
引きずり込んじゃえ計画
略して2T計画を着々と
ぐりぐりと押し進めてる
茶々零です。


今年ももう終わるわけですが
毎年、ナイナイの岡村が
無茶するのを見ないと
一年が終わった気がしないのは
テレビ局の策略にはまってるのでしょうか?
そして僕の友達周辺で年明けの
歌合戦は見る気はしないけど
隠し芸大会は確実にみたいって
僕だけらしいです

結局年内にパソコン復帰はできなくて残念だけど
また隙をみてこっそり行くので。来年も、よろしくお願いします
AD

終末の中間考査戦争

テーマ:
はい、いい加減この話で
引っ張るの辞めます!
全教科返ってきたしね
そんなわけで、毎度お馴染
茶々零でっす。

結果から言えば
全教科7割達成しました!
うっかりギリギリなのもありましたが
無事に乗り越えられました。
メールで馬鹿話をしてくれた人達やアドバイスをくれた人達
ありがとうございました!

パソコン復帰は未定だったり
AD

中間考査戦争~返却編~

テーマ:
こにゃにゃちはー
月曜は早起きしてコンビニで
立ち読みする人、茶々零です。

テストが終って
新たな週が始まりテストが
返って来ましたよ!
毎時間返ってくる度にガクブル
してるわけですが
そのくせ返却まで漫画
読んでたりするので実は
なめてるかもしれません(ぉぃ

・・・今、僕の古典が
クラストップ対だと言われた
気もしますが、きっと
聞き間違いですねっ
AD

終ったのですよー♪

テーマ:
こんばんわアミーゴ(何)
中間考査戦争、本日にて終了!
敵は味方に居ました
まさか一番の難所が
得意科目だったなんて!(ぇ)
そして、今回寝る前にちょっと
ゲームをしていたところ
ちょうど試験の話が・・・・

「試験とは何だー!」
「境界線だー!」
「赤点とは何だー!」
「敗北の証だー!」
「補習とは何だー!」
「レールからの脱落だー(泣」
・・・気合い入っちゃいました
まあ、後は結果をなんとやら

中間考査戦線

テーマ:
こんばんわ、中間考査戦争の
最前線どころか真っ只中
茶々零です。

残すところ後一日となった
中間考査、最終日は最悪です
何たって世界史と国語!
国語は得意でも範囲が
イマイチ掴めてない状態では
如何ともしがたく。
世界史においては単純に嫌い

親に自己採点したのか
聞かれてるんですが・・・・
終ったテストの点数なんて
数えてどうするんでしょう?