どうも、新刊はその日の内に
買いたくてしかたがない人
茶々零です。

今日、朝の8時には
開店してる本屋を
発見しました、快挙です(何故
いつも本を買うときは
10時まで待って遅刻しつつ
新刊を買う生活でしたが
これからはそんな事をしなくても良いんだ!
まあ、阿保な事には変わり無く
AD

校内模試

テーマ:
どうも~、お久しぶりの
茶々零でーす

昨日のSHRでいつやったのか
すっかり記憶から消えた
校内模試の結果が帰って来たんですよ。
科目は英語,国語,日本史
その中で、国語の順位が1位でした。きっと何らかの手違い
親に教えれば喜ぶでしょう。
しかし、それは出来ません!
何故なら・・・・




遅刻して1時間目の英語受けてないのまでばれちゃうからさっ
だって、校内模試あるって綺麗にすっぱり忘れてたんだもの

え、日本史?
気にしちゃいけないよ(ぇ
AD

最近タイトル付けて無かった

テーマ:
すっかり忘れてました
タイトルを毎回考えるのは
微妙に面倒なのですよ

僕には絵の才能は零なんですよ
かといって文才が
あるわけではなく
昔ホームページで小説を
書いてましたが
今見たら恥ずかしくて赤面する
いつかちゃんと
書ける様になりたいものです
AD

2005/11/15

テーマ:
どうも、ハラペコ茶々零です。 朝飯を多目に食べて
昼飯抜く方針にしてから暫く
今日はうっかり朝も食い損ねて
お腹減ってますハングリー。
昼飯買う金とか持って無いので
強制的に2食抜くという事態に
うう、ハラヘッター

2005/11/12

テーマ:
茶々零発熱記第2回です

【ピーク編】
珍しく覚えていた夢の内容
に激しく疑問を抱きつつ起床
・・・・出来ませんでした。
体が重い!
頭がぼーっとする!
そこで昨日、
念のため枕元に置いといた
体温計(水銀式)
で計ってみたところ
なんと、39,1
咳が出るとか喉痛いとか
鼻水が出るとかは
全くなかったけど
熱だけは高かった。
親に学校を休む為の
電話をいれてもらい病院へ。
この際に行く途中
コンビニでマンガ立ち読み
してたのは秘密ですが!
薬貰って帰ってきてからは
ひたすら寝てたので書く事無し

流石にこのネタを2日引っ張る
のは阿保だと思い直した
今日この頃・・・