こんな時間まで

テーマ:
家庭教の先生と
勉強してました、はい
何故こうなったかと言えば
僕が数学で分からない問題を永遠と悩んだりとかしたせいですが。
そしてついさっき
楽をしようとして
・・・まあ、カンニング行為を
しちゃったわけですよ
事前準備でノートに覚える所の
文字を跡つけてそれをなぞる
阿保の極みですね。
そのせいで先生をキレさせて
授業切り上げてそのまま帰られました。
その後を追い掛けたけど
追い付けなくて
メールを送ったけど
着信拒否に指定されたのかエラーで戻ってきたり
ここまで後悔したのも自己嫌悪になったのも久しぶりで
まあ、考え無しの末路って事で
笑ってやってくださいな。
AD

わかってはいるんだけど

テーマ:

どうも、久しぶりにパソコン無断使用でブログ更新、茶々零です!

なにもこんな夜中にやること無いじゃないか

とは思わないでもないんだけど、そんなことは気にせずに。


親にやっても良いって言われたスロットで

百の位が3になったら寝ると自分に言い聞かせて彼是1時間

減っては増え減っては増えで一向に終わらない気配

寝かせない気か!(ぇ


それにしても、携帯で書いた記事の読み難い事・・・・

やっぱり画面の問題なのかな?あと、確認できないこととか

寝る前に修正は掛けておこう、うん。


うるま姉御へ

大分遅れたけど返信返信

あれから本棚からウブメ(漢字忘れた)の夏が2冊も出てきたよ(同じの)

ルルブに関しては、基本的にお金が無いので

これ以上は出てこないと断言できるね(何

まだ解禁の予定が未定だけど、気長にまってくださいな


AD

B.B.Joker

テーマ:

大好きです。B.B.J
極々最近買いました、一昨日ぐらい前。
中学時代に女友達に勧められ読んでみたのが始まり

つぼにはまって仕方なかった。

僕は面白いなら少女漫画も抵抗無く読む人です

カレカノとか動物のお医者さんとか!
友人にはありえない的な事も多々言われますね、不思議不思議。

話を戻すと、この漫画は四コマで
ブラックジョーク系や似ている言葉を面白く描いてる漫画です。
絵の方も僕は割りと好きな方かな、うん。

はぁ~はっはっは

テーマ:
おばんどす
今、タイトルと同じ高笑いと共に
夜の道を自転車で爆走してました!(馬鹿

何故そんなことしてるかといえば
新しい本が買いたくなったからで、その理由は分かりません!
感覚的に買いに行きたくなりましたよっ
さぁ、オルモへLet's Go!