学園祭

テーマ:

僕の行く学校で今日学園祭があって

まず、出し物を見てそれから自由に見て回るという仕組み

そして適当な席に座って出し物を見・・・・・・開始2分後には寝てましたけどね!


ひとしきり寝た後見た後 自由に見学ということだったんだけど

お金無いわ展示品の場所分からなかったでなにもせずに帰ってきちゃったり


書く事が少ないけど、今日は大した事がなかったから(いつもだけど)

この辺で~

AD

どうも、例によって例のごとく親が居ない隙に書いてる

茶々さんだよ~( ̄▽ ̄)ノ


さて、テストも終わった次の日から返ってくる教科もあるわけで

生物と世界史のテストを返された時

思わず机に突っ伏しちゃうほど悪かったり

数学で三角形の斜辺を求める時の足し算ミスって

4問もペケ貰っちゃったり

まあ、そんなこんなでダレまくりでござーい(何


今日は普通に学校を終えて途中の本屋で

DCコミックのよつばと!の四刊と

MF文庫Jのゼロの使い魔3刊を買ってきました

更に財布が寂しくなっちゃったよ・・・明日学祭なのに



AD

昨日に引き続きどうも

台風とかで休み返上でテスト受けてきた茶々です

タイトルはとある小説のキャラクターの一人のいい間違いですw。


さて、二日目の今日受けてきたのは日本史と音楽


日本史は昨日布団に寝転びながら教科書を読むというリラックスモードで

やっていたところ眠ってしまってどうしましょう、といった感じだったけど

まあ、あれなら何とかなるんじゃないかな?レベルまで書けました


音楽は・・・・・・・・・(遠い目)

日本史に完全に気を取られていてすっかり忘れてました

音符の足し算引き算とか意味わかんねーよ!(何)

さらに茶々は音楽系は全然わからないのでボロボロ

何とか赤点ラインを上回っていて欲しいところ


それにしても、最近は動物の脱走みたいなの多いですね

蠍とか蛇とか亀とか、飼いきれないなら飼うな、と切に思うよ。

AD

テストテストテスト!

テーマ:

どうも、お久しぶり。未だにパソコン禁止が解けてない上

前期期末考査に突入した茶々さんだよ~(何


まあ、これといって面白いことがあったわけでもなく

ネタの無いちょっと退屈な日々をおくってます。

履歴を消したり色々と試行錯誤してるのですが

何故かやってることがばれたり

普段使われてないLAN経由のパソコンでやろうと思っても

何故か繋がらなかったり

良く解らない戦いになってます(ちゃんとすれば良いだろとか言うな)


そしてテストの話し

今日から期末考査に入りました。

本日の今日かは現代文と数学

現代文と古典の先生は何故か「ここテストに出すから」とか言って

プリントを配るんですが、良いんでしょうか先生?

いや、ありがたいんですけど・・・

数学は基礎しか出ないからそこそこ出来たはず。

なんて書いたか覚えてないけど!(ぇ


おっと、そろそろ親が風呂からあがるころかな?(何やってんの)

何かそんな気がするので今回はここら辺で。

実は今月初更新だったりとか

それで良いのか的な感じだけどまた次回!