I don't follow.

テーマ:

まあ、あれですよ。パソコン禁止になりました(今こっそり書いてる)

何回目だっけかな?

そろそろ慣れてきて色んな物とサヨナラしてる気もする

しかも、禁止と言われるとやりたくなったりしてしまう人間的心理

こんな自分のせいで色んな人に迷惑かけてます。

本当にすみません(平伏


さて、今日はリンクを一件と何か色々を紹介~


まず、リンク。

TRPG遊戯会でお世話になったりなっちゃったりしてる

LazrezさんのHP机上の理論

不定期日記がキャラで書かれてて僕は結構好きですねw


次に、何か色々

SAMURAI7とか言うアニメをこの前衛星放送で見ました

原作は黒澤明監督の七人の侍だそうです。

オープニングの主題歌「UNLIMITED」がいい感じでした!

ちなみに、11日木曜日深夜に一挙放送終わっちゃいました


最近、サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼 

というゲームを買いました。

サモナイ初のアクションRPGで周囲の期待を浴びてたのですが・・・・

面白いんですけどね・・・まあ、買った人には分かりますが

全体的に物足りないです。



AD