アリアンロッド

テーマ:

最近はこっちメインで頑張ってるかも

面白いんだよね、周りの人とかキャラとかシステムが

何でか知らないけど僕のキャラがギルドの部隊長になって

副隊長のPLと他隊員の話でもりあがったり

これからも楽しくなると良いなぁ

AD

母の日を過ぎた今日

テーマ:

母の日、過ぎました

お金が無かったのでおめでとうの言葉を贈ってあげておしまいに

行事は普段気にしないものだからいつのまにか過ぎてることが多いなぁ。

セ:「それは貴方が日にちがどうとか考えずに居るからです、寝るの遅いですし」

寝るの遅いのは否定しないけど、今日が何日かぐらいは考えてるつもり

ただ、記念日とか覚えるのも苦手でさらに忘れやすい(自分の誕生日も含む)

セ:「自分の誕生日まで・・・・末期的ですね」

そうだね、それは自分でも思うけど・・・・・

とりあえず、本の発売日は忘れないよ!

セ:「威張れる事ではありません」

なんてこった_| ̄|○

AD