すっかり忘れてた

テーマ:
ブログの更新忘れてましたよ!
まあ、特に書くことも無いのでしょうがないと言えばしょうがないのですが

ああ、今日は学校が休みでしたね。理由は忘れましたが
だけど、家庭教師の兄ちゃんが出した宿題が終わってない!
たすけてー!
AD

我がパソ

テーマ:
僕が使ってるパソコンの話
僕の使ってるパソコンはノートのウィンドウズMEで
叔父からの貰い物w
ただ最近・・・親に台所に強打されて
凹んだ!歪んだ!ひび入った!
・・・・こんな状態で頑張ってくれてる我がパソコンに乾杯</rp>トスト</rp>
AD

眠・・・・

テーマ:
眠いです、ええ、限りなく眠いです
23日に書く内容です、ええ、過ぎてしました。
自分のホムペチェックするの忘れてました、掲示板に苦情一杯w
・・・・・もうダメです、おやすみなさい~



キャラから一言

レイオット:「しょうもないな、まったく(サングラス位置直し)」

学校帰り~

テーマ:
僕が通ってる高校は土曜日にも授業があるのです
一校時90分で数学と英語をやるのですよ。
帰って来るのが午後2時とかになるので最近では土曜日なんて無い気がしてきますね(苦笑)
どうでも良いけど
やっぱり、カップ麺は外で食べるに限りますね。
寒空の下で熱いスープを啜るのとか大好きですw