ココです(。・_・。)ノ


晴れ夏バテしちゃいますよ本当にぃ~~(ノ_-。)あせる

最近、サイトでお話した会員様が言ってたんですけど

「本物の巨乳よりも、パイズリはニセ乳の方が気持ちいい!」って言ってました(笑)

挟まれる場合は、本物よりもシリコンの胸の方がいいらしいって…

本当なんでしょうかはてなマーク

ニセ乳でも、大きい方がいいのかな??おっぱい

偽乳>本物って事はてなマーク

なんか悲しいですね・・・ショック!

天然ものより人工なものがいいと言われると・・・ww

8月ももう半ばですひらめき電球

残りの夏をエンジョイしましょドキドキ


これからサイトにログインするんで、よかったらお話しませんか??
AD

水着特集♪

テーマ:
ココです(。・_・。)ノ

最近のニュース見てたら悲しくなるし、アホらしくて日本大丈夫??って思っちゃっています。

ローソンの店員が、アイスのショーケースに入って写真とってSNSにUPしたり・・・ヽ(;´Д`)ノ
店経営の息子とかいうからこれまた残念…w


そんなことより、今週末はビーチでBBQヤシの木

友達が、地元のかっこいい男子も連れてくるって言うからココはりきってますおんぷ(笑)



今年の夏こそはステキな思い出を・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキLOVE

この前買った水着で行こうっと♪


あ、ひらめき電球サイトで水着特集ビキニPもしてるからそっちで見れるよ!

ココは男性会員様の喜ぶ顔がみたいので、
頑張ってお宝画像とか動画…ちょっとエッチなのも載せちゃってます!ハート☆

みんな見てくれる嬉しいなLOVE(/-\*) ハジュカチ…
AD
ココです(。・_・。)ノ

ちょっとおもしろい記事を見つけましたアップ

ラブホテルは全国に約37000軒、74万室あって、1日の利用者は約148万組、1日の売上げは約101億で年間にすると日本の国防費とほぼ同じ4兆円になるんですって

ラブホのオーナーさんは儲けまくりじゃないですかヽ(゚◇゚ )ノ


ココも経営したいわ~~キラキラ青


もう今年も後半に投入~~!早いわ~ほんと。。
も~すぐ七夕ですねっドキドキ

わたしの彦星さまにいつ会えるのでしょーかっ。(´□`。)



さぁてきらきら

これからチャットにINしてきます(*´ω`*)
AD
ココです(。・_・。)ノ

私、夏バテってしないんですよね~

常に食欲と性欲旺盛で・・・ドキドキ

昨日は、タイカレーを作ったんだけど、やっぱりイエローよりグリーンカレーよねこまったくん

きのうは冒険心旺盛でイエローカレーを作ってみたけど、失敗しちゃった(ノω・、)

作りすぎたから今日もそれ食べなきゃ(笑)


食べたい方は、至急、ココハウスに集合ぴかっ!


最近~、アダルトショップに行ったんですけど~

TENGAってすごいらしいね\(゜□゜)/

EGGのやつとか、あんなちっちゃいのでどーやんのよ!?
って今まで不思議でしたが、ご丁寧に店内で使い方のビデオが流れていたんですっかり見いっちゃいました(笑)
まさかあのタマゴがびよ~~んと伸びるなんて・・・( ゚Д゚)


そして、中に入れるローション?を温めるグッズまであるじゃないですか!!!
温めると気持ちよさ倍増!?

男性の方って羨ましわ~~\(゜□゜)/


私も男性になって使ってみたい!!!と心底思ってしまったココでしたてへぺろ

そんなココとお話ししたい方待ってます(笑)