地獄のうみうさん。

同居カラス<うみうさん>との
愛しくも血まみれの日々を…

NEW !
テーマ:
うみうさんは
{618DE9E3-68F3-4ABF-97B1-3F5CB96F0C2D}
粉チーズをかけた豆腐が
ほぼ主食だが
{BE7CEA07-A3DA-4794-AA34-0B3A93536319}
いつもよりお高い豆腐をあげると
{2B9475D9-A3E8-4CFE-9C92-A3322FB8BF7B}
上にかけた粉チーズをはらって
{822C9C23-7903-49B3-AFE8-402CA6A6D93B}
素材の味を満喫するのだ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
NEW !
テーマ:
{AACCA7B3-7EC2-48C9-BC27-E892E516EFDC}
昨日うみうさんにがっつり教育的指導をして
今日、朝布を取ると
昨今の悪事を
ものすごい勢いで謝罪されたのだ。
しかし
{37FAC5E0-CCB2-499B-90C4-EF30105CA9FA}
正しい正しくないの自らの判断を抜きに
強いものに阿るのは
私のポリシーとして一番キライな方向で
生徒だったらとことん指導するところだけど
{ADD11534-315A-401D-94E2-8FE37C69AAD8}
カラスに自分の判断が正しいか
考えて欲しいというのは
難易度が高すぎるのだろうし
とりあえず好きってことはお互い通じたから
今回は良しとしようか…/( ̄^ ̄;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私はデブなので
先日高校からの友達のママンに
数分の会話の中で3回も
太ったねーと言われて
{5CE79061-5357-40F1-A7EB-E2B54CDD1514}
糖質CUTダイエットを試みるも
各所でカラスが
アイスが好きと言う情報を聞き
{C3DB28C6-BD9D-4D81-94D3-85D162B543CE}
ダイエット用のアイスもあったけど
いろんな意味でお高い方が
うみうさんの好みだと思い
勇んで買って帰ったら
おおかたの予想通り
{82051910-A70D-42CA-A4F9-98CCD628FC66}
「イラネ。」
「…。」

かくして、めちゃくちゃ残念ながら
{8BE2C193-CE65-46B6-8E20-B7FDC4885381}
ダイエット中にもかかわらず
美味しいアイスにありついてしまった
私なのです…(´;Д;`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F3B58B1E-22CE-4430-9821-BB5F950366DF}
先日の説教はイマイチだったらしく
なんとなく不遜な態度を取るので
{C9222594-7A75-42D0-85EA-8AE270CEC91B}
許すまじ。
{CA02F94C-D86A-44C2-8E9A-E9AA840A14DA}
前回は、目の高さを合わせて
目を合わせるようにしたけど
今回はうみうさんの位置も目線も低く
私の方を大きく見せるようにしたら
{7DD59C54-A865-45FB-A847-1FB7868FA1E0}
たいそう反省したのです。

鳥のしつけというより
犬のしつけに近いんだろうな。
犬飼ったことないけどww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。