美容にぼちぼち気をつけて地味に生活してます
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-29 16:40:00

自己嫌悪

テーマ:今日
あー、ほんと情けない

進歩ないなー

なんでいつもこうなる?

なんとか耐えてきたのに。。

はぁ。。

半分はこれで良いって開き直ってるから、たちが悪い。

半分は小心者なんで自己嫌悪。。

はぁ。。

周りは頑張ってるのに取り残されてる気分





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-26 12:01:00

最低な気分

テーマ:ブログ
今日はここ最近で一番最低な気分です。

全ては自分の欲をコントロールしてないから。

自分の理想としてる形からずれちゃって、ホント凹むし、情けない。

プラス雨で行動が遮られ、お風呂の調子も悪く、食べ過ぎてお腹ぽっこりなど。。

小さな嫌な事が今日に限り重なり、更に嫌な気分は加速する。

自分にぶれないと毎日頭で確認してるのに、この様。

はあ、情けない。

ホルモン不安定な時期ってのもあるんだろう。

ホルモン不安定だろうがなんだろうが、ぶれずに自分の理想を掴む為の生活を得る強い自分になりたい。

強い自分になる。

終わった事はしょうがない。

それがあったからダメな部分明確にできた。

ちっちゃな嫌な事に飲まれそうなのを、今できるちっちゃな事で阻止しよう。

ちっちゃな嫌な事を大きく見すぎない

ちっちゃな嫌な事で今日を台無しにしない。

しゃんとして凛としよう。

自分の弱さに、人に流されるな。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-22 17:31:00

頭パンパン

テーマ:ブログ
生理前だからだと思いながら

いろんな事柄に対して
各々考え
各々良くも悪くも考え

有頂天になったり
不安になったり
プレッシャーを感じたり
選択は間違いないか自信なかったり
社会情勢だったり
欲張ったり
怖がったり
おっちょこちょいだったり
せっかちになったり
開き直ったり
前向きに無理やり考えて疲れたり
あれやらなきゃこれやらなきゃって思ったり
人の目気にしたり

自分にぶれないようにしたい
自分に素直になる

を心がけながら上記の思考が飛び交うっていう。。。

忙しいです、脳内。

忙しながらもぶれないように
自分の気持ちにウソつかずに素直に
プラスに考えるんではなく
マイナスな事は考えないようにすること

それぐらいならできるかも。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-04 18:55:00

なんだか

テーマ:ブログ
むなさびしい。
もやもやするので予定いれてる

立ち止まってると虚しさや不安に覆われるから

出掛ければ心が晴れる事や人やヒントに出会える事の可能性が広がる。

家で悶々としてるより広がる

ただ戻ってくると悶々。プレッシャー。
無理くり予定いれすぎなのか

予定入れたら予定こなせるかプレッシャー。

周りへの羨ましさ、自分と他人との違いに焦りと不安と今の自分はこれでよいのか。。。

お世話になった人に挨拶しなきゃいけないのに

自分の都合よいように引き延ばしにしてる件など。

ちょっと前よりはよい状態だけど
気持ちが上がったり下がったり。

なんで悶々の解決方法は掴めずにいますが、予定こなしていけばプラスになる刺激が少なからずあることを信じて。

予定こなすのみ。
悶々。。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-15 21:53:58

18時間

テーマ:ブログ
寝ました

最近3~5時間睡眠が常だったので

せっかくの休み無駄にしちゃったし

昨夜の食べ過ぎで体重し

全身浮腫み+暑さ

での寝逃げ感否めませんが
ちょっと気持ちはスッキリした事も否めません
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-12 20:47:19

けっこう

テーマ:ブログ
がんばったな。

飛ばし過ぎたけど

やらずにはいられなかったし。

無理してる自分に自己嫌悪しながらも

やりきった後はやっぱり達成感があるもので

明日からは無理しないでいいように

マイペースにやってきます。

なんかここ1ヶ月だるだるで

ピシッとしなきゃしなきゃしなきゃ・・

と思う気持ちとはウラハラに

ぐたーりしてて

それがまたストレスになり
やる気でず

ぐたーりして

今日でリセットして

明日からは少しだけピシッとなってくれそうです。

今がとっても恵まれてるのに

ぐたーりしてて

恵まれてるのを無駄にしたくなかったので

やっぱり今日無理してよかった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-12 19:35:40

計画

テーマ:ブログ
に追われ

ちょっと頭テンパる

自分で決めた計画だけど

追われるという

気が休めないという

本末転倒?みたいな

+昨夜の食べ過ぎを解消するための本日の計画

完璧にこなすのは今日は無理

そしてよくやったよ、完璧じゃなくても。

それでいいでしょ?

と一服しながら

我に言う
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-05 11:07:03

ふと

テーマ:ブログ
両親を労り労わないことは
自分を労り労わない事

両親に雑な対応している事は

自分の事雑に扱っているということ

まずはそこからかも。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-03 13:36:34

エンジン

テーマ:ブログ
相変わらず鈍し。

マイナスな事考えたり

言ったりすると

負の連鎖反応が起きると

知ってるので

普段は避けて避けて避けて
ですが

今は避けてる気力ないので

ネガティブ解放中


たまには
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-02 09:55:32

本日も

テーマ:ブログ
テンション上がらず

会社休みたいから辞めたいまで思っちゃう位

会社でも
友の輪の中でも

好きな人からはコクる前から連絡閉ざえ

飲み会でモテる予定が
意外な友の方がモテ

雑な扱いされ

あげく友にも嫉妬

なんか今人と接する事が

嫌です。

コミュニケーション能力の低さ加減をアザアザと思い知らされるから

多分他人から雑な扱い受けるのは自分に何かしら原因があるのは感じでるんで

自分を一番に

自分を丁寧に

これからは生きようと

頑張って雑な扱いうけるなら

自分を第一に生きよう

その方法を模索しながら

探します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。