連絡

テーマ:
リネージュ アルタイルサーバーにて、忘れられない程度にやってますパー
連絡途切れたら、INしまっせぇ
わけの分からない更新だけど、意味を汲んでねっ淼キラキラ
AD

決算は終わりました。
入社して三回目の3月決算…

年々売れなくなってると売れてる人たちは言ってますが、常に四苦八苦してる人(自分あせあせ(飛び散る汗))には、逆に1年前より上がりもするんですよねぇ…去年は一昨年よりも良かったけど、今年は…
特に今年は、話の種さえ見付けれれば、値段はいかようにもなるくらい派手な決算だったんだけど、肝心な種が不足して(+_+) トホホでした(;´д`)
今日から新年度!会社を立ち上げたお客さんもいるし、今年も札幌でお世話になりますって一部上場会社の転勤族の偉いお客さんからも電話が来たり、お客さんからスイッチを切り替えてくれる事が多かったなぁ。たくさんお客さんと話せた良い1日・スタートの日でした(^-^)v
今日の良いこと
会社を立ち上げたお客さんに、花を買っていったんだけど、その花屋の店員に軽のカタログを持ってきて~と言われました!最初3000円の花を、財布にあったギリギリ5000の花束に買えたのが気に入ってくれたのか、どうか…早速届けましたよ( ̄ー ̄)しかも届けた会社ってのが、♂二人だけ、デスクが2セット、ソファがふたつ(卓上テーブルもなし…)しかない会社。誰もおめでとうの挨拶に来ない、電話もならない、引っ越しのサカ●の段ボールが転がってる状態。その社長机(お客さん本人の机)に花を飾り、じ~っと眺めて、ありがとうございますって言われたら…そりゃ、こっちも嬉しくなっちゃいますよ…(泣)成功を祈ってます!!
ただっ!!花屋で5000円の花を頼んだときに、財布に5240円しかなくて、『10円まけてっ!』って言ったのは、ここだけの話…。税込み5000円にしてくれました(((^_^;)

明日もいいことありますように・・・。

AD

ミクシ~に誘われたので、はじめてみました

大学時代にアメフトをやっていたので、

その前後の繋がりで誘われまして・・・

最初は、ミクシ~の「招待制」というものに対して

「なんて傲慢なっ!」と思っていたのですが、

知ってる人を探すのが楽しく・・・

「まぁ、これはこれで良いんじゃないかな(*゜▽゜*)」と

思わせてくれてます。

ブログもそうだが、なぜ自分の日記を他人に見せなきゃいかんのだっ!と

思っている方も多いと思う。確かに自分もそう思う。

ただ、まぁ、自分のことを相手に知ってもらうってのも

リネ界。、リアルとも大事かなとも思う。


と、SSもない日記を書きながら、歯磨きしてます。


やはり決算最終何日間は、試験勉強がはかどらんh

飯食って、ぼ~っとしたら日をまたぐ・・・h


明日は、きっといい事あるさっ!!


ささ、はよ寝よ

AD