そんな感じで。

そんな感じで。

To love oneself is the beginning of a life-long romance.
                    自分を愛するというのは一生続くロマンスの始まりだ。
                             Oscar Wilde


ここは高校3年生の女の子、夕虹の書く毎日の自己満ブログです。

適応障害、統合失調症、摂食障害、睡眠障害、

たくさん抱えているため、たえきれないときの愚痴吐き場になっています。


メンタルの内容を含みますので苦手な方はお帰りください。

自傷等、理解のない方も回れ右をよろしくお願いいたします。


こんなブログを読んでくださる方に感謝いたします。





アメンバー、読者、等受け付けておりますが、

絡むことが出来ない場合がございます。ご了承ください。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

にほんブログ村    m(..)m







Amebaでブログを始めよう!
blog移転することにしました。
アメブロが懐かしくなったら帰ってきます。笑

一応移転先をペタリ。
http://mblg.tv/tyama/

ではまたっ♪
彼氏さんから昨日メールきて、クリスマスの日は全部仕事って言われて…
23日~25日全部仕事よ?悲しい(ノ_・。)会えないのかなー。
クリスマスプレゼント交換したいなあって言ったら、
じゃあ今日一緒に買いに行こうってあっちから誘ったのに、もう予定入れたからって言われて。
誘っといて断られたというなんとも寂しい感じで。

みかんにも半泣きで電話して。
せっかく会えると思ったのにダメで辛くて。

んでさっきメールきて来週の金曜日にプレゼント買いに行くことになったっぽい。
まだ未定だけどね。なんつーか…言えることは、彼氏さんのことが大好きなようです。
母ちゃんにもうダメかもって言いつつ大好きってことです。

なんか今日は疲れました。おやすみなさい(σω-)。о゚
そういえば今日は27日か。
彼氏さんと付き合って2年9ヶ月も経つんだ。

お互いに自分のことでいっぱいいっぱいみたいだね。
デートしたいなあって言ったらOKくれる?
いつも忙しいなか合間をぬってデートしてくれてありがとう。

でもね、今はメールのタイミングとかもわからない。
忙しいから邪魔しちゃいけないのかなって。わからないよ。

わかんないんだよ。

勝手に不安になって勝手に自暴自棄になって勝手に泣いて。
そんな私でも隣に居させてくれますか?

クリスマスは一緒に過ごしたいな。
誘ってもいいかな?
勉強が終わった…ってホッとしてます。
昨日と一昨日、眠くてどうしても出来なかったぶんの勉強もやったよ。
だから普通3時間なのに、今日5時間40分頑張った(´;ω;`)
当たり前のことやっただけなのに父ちゃんが褒めてくれた。
すごい嬉しかったよ。ありがとう。

受験生は10時間とかやってるだろうから、
私がやってるのはほんと少しなんだろうけど…。
決めた目標貫ければいいよね。何回書いたかわからないけど
「頑張る」。
予定なんてたてないし、そもそも予定なんてないし…
って思って今年は買うのやめようかなと思っていた、
スケジュール帳をおばさんに買ってもらいました(*゚▽゚*)
なんと「こびとづかん」のスケジュール帳なのです!
でもやっぱり予定はないので…。笑
日々の勉強の時間数でも書き込んで満足したいと思いますニコニコ

そんな感じで。-CA3I4715.jpg
↑の左側頂きました(^ω^)


そういえば…みかんっ!
スピーチコンテスト予選突破おめでとう
母ちゃんといい結果になるように喋ってたら
ほんとにいい結果がキター(・∀・)ー!!
12月に本選があるので私も見に行きます。
てか内容が私のことだから聞きに行きたいニコニコ
おめでとう。みかん。
夕虹はニヤニヤが止まらないよ。
なんでニヤニヤしてんのかわからないよ。笑


明日はポスティング!
父ちゃんと約束して早一週間。
体重は落ちないし勉強はたまってるし大変だよ!
でも充実した毎日。いえーい!