すまいりぃ~

SMAPと剛が大好き。
5人のわちゃわちゃ感が好き。
ひまわり笑顔、黄色の元気色好き。
手作り大好き。
日々の出来事いろいろ書いてます。


テーマ:
おはよーございます

梅雨明けしました
梅雨☔って…あった?
一時の☔
夏本番、水不足心配だわ

おじゃマップ
彼の言葉が聞けました
本人の言葉が一番です
ありがとー慎吾🎵

昨夜は、鎌倉花火大会🎆
スマサポから
SMAP愛の花火あがりました
5人に伝わったかな

暑さに負けず
手作り頑張ってますよ




リバーシル、トートバック




ワンピース



ブラウスにガウチョパンツ

ガウチョパンツ
すごくはきやすい
一年中の定番にしよっ🎵

今日も頑張りましょ❗

すまいりぃ😊



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SMAP☆スマサポ主催の
剛くんバースデーパーティー参加しました

入口から愛がいっぱい❤



お料理も美味しかった



初めましての剛くんファンとお話したり
みんなの愛感じました
もちろん
みんな諦めてません❗
団結力❗



お祝い🎂

スマサポのみなさん
会場装飾(黄色一色😆)
いろいろ準備ありがとーございました

二次会は、いつものメンバーでパセラ
嘘の戦争
特典映像みたり
剛くんメインの💿みたり
もちろんこれも


ハニトー🎵

昨日は、あちこちで
おめでとう聞こえてましたね

来年は、
もっともっと笑顔になれる
パーティーなりますよーに

友に買ってきてもらいました


花🌼💿
剛くんレシート🎵

次は、9/9だね⤴

今週もすまいりぃ😚

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。