さてさて今日ゎ。イオンモール土浦、
専門店街1F。花火ひろばにて。
飛鳥とも美さんのキャンペーンが
あったので見に行きました。(^o^)"


1。飛鳥とも美さん


歌唱曲は。(13:00~)
『あなたに決めました』 『しあわせになりたい!』
~ 『浪花節だよ人生は』 『一円玉の旅がらす』
『帰ってこいよ』 ~ 『雨夜花』
『永遠(とわ)の春』   ・・・でした。


2。飛鳥とも美さん


飛鳥とも美さんの生歌は初めて聴きましたね。
詳しい話はよく知りませんが。去年、台湾でも
デビューされてらしいですお。(゜o゜)


3。飛鳥とも美さん


今回はなんとなく。土浦までお出かけしてみましたが。
機会があったらまた。飛鳥とも美さんの生歌を聴きに
行ってみたいですね。(^o^) ← なんか気になるね♪