繁忙期です。

 

はんぼうき。

 

 

せわしないーーーー。

 

 

 

ということで

 

いかに省エネルギーで

家のことをまわして

家族と笑顔ですごせるようにするか。

 

そこが肝心です。

 

 

忙しくとも

毎日ご飯は食べさせないといけません。

 

特に

野菜嫌いの息子たちにも

気持ちよくお野菜を食べてもらいたい!

 

 

そう思って

とりよせたこちらが大ヒットでしたアップアップアップ

【北野エース公式】あご入りだし

楽天はこちら

 

 

以前実家で教えてもらった

子ども達が野菜を食べるようになる

魔法のような だしパック!

 

 

おかげで

お野菜たっぷりの汁物が

何にも促さずとも気持ちよくお皿が空っぽに!!!

 

助かる!!!!笑い泣き

 

 

忙しいからこそ

知恵と工夫の絞りどき。

 

 

子育ての大先輩方からの知恵や

大助かりの市販のお助けアイテムに助けられつつ

 

 

のこる5月も乗り越えていきたいと思います。

 

 

ではでは。

 

ポチッとお願いしますクローバー。

 矢印    

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ  

 

暮らしの参考にしています☆

シンプルで豊かな暮らし 暮らしを楽しむ キレイなママになりたい!ママ美容! 

AD