持たない暮らしを心がけつつも

ワーキングマザーとしてオフィス対応も必要。

 

 

そんな

 

わたしの靴は、基本的に2足でローテーションしています。

 

赤のエナメルバレエ 

 

 

白×ラメの爽やかなパナマパンプス

 

どちらも日本製なのにプチプラでありがたい!

年に1〜2回は新しいものにチェンジ。

 

エナメルは

梅雨時期にもお役立ち。

 

パナマは夏素材かつ白なので

秋冬には違った素材のものにチェンジして使っています。

 

 

 

 

この他に

・オフ用のゴールドスニーカー

・オフ用のビルケンシュトックのサンダル

・運動行事用の黒PUMA

・冠婚葬祭用のREGAL黒パンプス

 

あまり出番はないけれど定番な

黒パンプスやサンダルなどは

定番ブランドで修理してもらいながら長く愛用中。

 

 

以上の

 

合計6足でローテーションしています。

 

 

6足くらいなら

靴を磨いたりメンテナンスをするにも

多すぎなくてちょうどいいです。

 

靴箱もスカスカなので気持ちいい。

 

 

もう少し減らしたい気もしますが、、、

これでも半分には減ったので、ま、いいか。と様子見中。

 

 

 

また踏ん切りがついたら

減らしていきたいなと思っています。

 

 

ではでは。

 

ポチッとお願いしますクローバー。

 矢印    

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ  

 

暮らしの参考にしています☆

シンプルで豊かな暮らし 暮らしを楽しむ キレイなママになりたい!ママ美容! 

AD