春休みの作戦で

ベランダランチをすると書きましたが

 

もちろん、

持たない暮らしのわが家に

ベランダ用のイスやテーブルがあるわけでもなく。。

 

 

でも、ふとした拍子に

結構ベランダでご飯を食べているんですよねぇ。

 

お月見とか。

なんでもない日の休日昼ごはんとか。

 

 

そんなときにわが家で大活躍してくれるのが

折りたたみ式の脚付きテーブルトレーです。

トレイテーブル

楽天はこちら

楽天のもののほうが淡い色味で好み!

手持ちのトレーに近いです。

 

 

この子ともかれこれ10年以上のおつきあい。

結婚式でいただいた引き出物カタログの中から選んで届いたもの。

 

 

新婚の頃は

よくこのトレーを台にしてパン生地をこねていました。。。

 

 

このトレーは

カタログの中からこれを選んだ自分を褒めてあげたいくらい

かなりな優秀選手でして、、、

 

 

来客があった時のドリンク置き場としても使えるし

鍋のときの食材置き場にしたり

 

病床時のテーブルトレーとしても活躍してくれる

 

とってもマルチな存在、かつ!収納しやすい、いい子です。

わが家ではシンクしたに立てて収納するのが定位置です。

 

 

これからもこのトレーを使って

 

気持ちのいい季節に

ひょいっと気軽にベランダでお昼ご飯をとる時間を

家族で愉しんでいこうと思います音符

 

 

ではでは。

 

 

 

ポチッとお願いしますクローバー。

 矢印    

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ  

 

暮らしの参考にしています☆

シンプルで豊かな暮らし 暮らしを楽しむ キレイなママになりたい!ママ美容! 

 

AD