片付け

テーマ:
部屋の片付けをしている。

大半は終わり、あとはまとめておいた段ボールの中だけだ。

段ボールの中のものをだしたら、小さい箱がでてきた。

その箱の中のも出して空にしたら

もなが入ってしまった。



しかも、寝てしまったし。

みっちりで気持ち良さそうだが

それ、ベッドぢゃないからねwwwww



注意
片付け最中だったので、端々にモノが散乱してますが、もなだけを見てください(笑)
AD

水飲み

テーマ:
もなが風呂場で水を飲むようになって

半年くらい経つ。

冬になって、朝やヒーターついてないときに行く風呂場は寒い。

出来れば、人間は行きたくない(笑)




と、いうわけで、これを買ってみた。




もなが、飲むかどうかはわからないが、

とりあえず作ってみる。




組み立てている最中、やはり点検しにきたよ。




水を入れて、電源ON。

さっそく、興味津々。

人間は、ドキドキ(笑)




飲んだー!

写真には、舌が映ってませんが、

飲みました!




位置を変えて、まだ飲む、もな。

さらに・・・





てっぺんからも!

とりあえず、成功! いぇーい。



これで、風呂場に行かなくてすむかしら・・・(笑)
AD

仲良くお昼寝

テーマ:
ポケモンgoをしに、鶴ヶ島運動公園へ。

お目当てのポケモンは、こいつ



このポケモンもかわいいのだが、

もっとかわいいのがいた。






野良猫ちん二匹




仲良くテーブルの下で寝ている。

こっちをモンスターボールでgetしたいわ(笑)

この子達は、たぶんここに住み着いている。

たまに、麻雀しているオッサンたちから

何かをもらっているのを見たことがある。

たぶん、餌やりさんもいるのではないだろうか。

野良ちんのわりには、痩せていない気がする。


ポケモンgo

テーマ:
ポケモンgoが、配信されて早数週間。

だいぶ強いのとか集まってきた。

我が家は、ポケストップもジムも微妙に遠い。

そのためか、家の中にポケモンが現れることは、まずない。

しかし・・・

奇跡がおきた!

たぶん、GPSがたまたまズレたのだろう。

後にも先にもこれ一回霧だが・・・


なんと、うまい具合に もな と一緒に撮れた。

奇跡の一枚である。