今日のスリングヨガ®︎、なんと5名中4人が隣の八戸市から!遠方より本当にありがとうございます✨

皆さん顔出しokだったのでお言葉に甘えて

{56190570-45E7-47C0-A13A-2705061BCED5}

バリー先生ご夫妻。仲良しなんですよね〜、いつも。バリー先生は私のヨガの師匠です。また来月遊びに行きま〜す。

{CB273B69-5BFD-4614-972B-BDC76F854FB5}

3人でもパチリ。私がハスタ・パーダーングシュタ・アーサナをとっていたら、バリー先生も合わせてくれました

{AACC7331-5E27-4525-A10A-14064E58711F}


最後は八戸4人組?で。また皆さんお待ちしておりますね✨

スリングヨガ®︎レッスンの後はプライベートレッスン。Nさんはスポーツ万能ウーマンです。骨盤調整をしてからのヨガシークエンス、動きがとてもなめらかになっていました。
写真はいつも撮っていなので、始まる前のスタジオ写真。

{7ED12F5A-A41E-4240-B875-57575825B42B}

さて、スリングヨガ®︎の予約状況です
既に60%ぐらい埋まってきています。刻々と予約状況は変化しておりますので、ご予約の際には第3希望ぐらいまでお書き下さいね。

10月2日(日)AM10:00〜11:00  満席
        4日(火)PM14:00〜15:00 残1名
        11日(火)PM19:30〜20:30 残2名
        12日(水)PM19:30〜20:30 残4名
        14日(金)PM19:30〜20:30 残3名
        16日(日)AM10:00〜11:00 満席
        18日(火)PM14:00〜15:00 残1名
        25日(火)PM19:30〜20:30 残3名
        26日(水)PM19:30〜20:30 残3名
        28日(金)PM19:30〜20:30 残2名
        30日(日)AM10:00〜11:00 残1名





AD