1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

NO.1137

February 17, 2012 03:45:23
Theme: ブログ

そういえばこの前、産まれたばかりの従姉妹姪に会いに行った。

壊れそうな程小さかったけど、自分が産まれた時はその3分の2くらいの身長で、体重は1000gに満たなかったのでさらに壊れそうだったんだなあと思った。
私の母は出産に向かない体なんだと自分で言っていた。

岡田敦さんの「Mother」を思い出す。

それは兎も角、
栞那、これからよろしくね。


iPhoneからの投稿
最近の画像つき記事
画像一覧へ ]

NO.1136

February 12, 2012 03:42:38
Theme: ブログ


未成年
未成年

そういえば、この前みたフェネちゃん。


かわゆすぎるうううううううう(;ω;`)



NO.1135

February 11, 2012 22:55:19
Theme: ブログ

バンドワゴンのレコ発。
かっこよかったです。

みんな楽しそうだった。

いいなあ。

彼は、3回のライブに1回くらいのペースで私と目が合う。
必ず私しかわからない程度に微笑む。
そして、楽しかった時も同様に。
周りの雰囲気がどうとかいうのは少ししか関係ない。

それとは逆にしばちゃん先輩は本当にいつのライブも楽しそうにする。
私楽しいんです!!!オーラがすごい。

バンドワゴン好きです。

個人的に、海の音を出すためにペットボトルを傾け続け、それをずっと見つめながらするえるさんが面白かったです。

CD聴く。

私は、写真を撮ってしまったら音を30%くらいしか聴きいれる事ができなくなってしまうから、今日は一枚も写真を撮らなかった。


iPhoneからの投稿

NO.1134

February 05, 2012 01:57:55
Theme: ブログ

今日はまさかのまさかで生のフェネックギツネをみれました。

本当に本当に可愛かったーー!!!!
フェネギーはキツネの中でも1番大好きなキツネ!
最初目に入って来た時、まさに目が♡になりました。

写真は後日。



iPhoneからの投稿

NO.1133

February 01, 2012 01:07:57
Theme: ブログ
なんか…

一丁前にあんなこと言ってんじゃねえって自分に思った。

私はまだまだ受け入れきれてないなと思った。

まだ向き合わなきゃいけないのか。

どこまで行くの?
まあ、どこでもいいか。


iPhoneからの投稿

Amebaおすすめキーワード

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト