横須賀中央の整体|横須賀市 うわまち横岩整体

スポーツ整体、横岩琢哉
患部の痛みを軽減させる事と原因となりうるところの両方を並行して施術して行くので効果出します。

得意なのは
・肩甲骨の可動域を広げて快適にする事
・ヘルニアなど坐骨神経痛を軽減させる事
・各種スポーツ障害に対応する事


テーマ:
いや~えがった!

カピオラニ公園(ホノルルマラソンのゴール地点)からアラモアナパークのマジックアイランドまでOKウォークしてきました。

OKウォークとは・・・
http://ok-kazuo.com/ 

朝6:30カピオラニパークへ集合。
ハワイのシニアライフ協会の皆さまとウォーキングをし終了後、ヨガ、整体をする(私は整体)という内容です。

ホテルに5:50集合で歩いて行きます。

6時って真っ暗なんですね。月がきれいなんですよ!


ダイヤモンドヘッドも薄ら見えます。

でもあっという間に明るくなりました。

ちょっとご紹介を受けた後、OK先生のウォーキングレッスンをしていざ出発!

ハワイの道交法がゆるす人数40人(30人だっけな?)以下で歩きました。

近くにいた方と色々お話や相談を受けながら歩いたのですが、あっという間に時間が過ぎてゴールがあるアラモアナ公園に入ってきました。

あまりに夢中になって質問に答えていたらOK先生が歩いている姿は全然撮ってませんでした。

前日までの悪天候がウソのように良い天気です。
これはよほど私の行いが良いからでしょう!

あの先端がゴールです!



ゴール寸前で今来た方面を振り返ってみるとこんな感じ

そして・・・

ゴール!

ウォーキングは終了ですが、ココからが私の仕事です。

最初は一人づつマンツーマンでケアをするという設定でしたが
10人以上いたのでレクチャーに変更!

自分がレクチャーしている姿をiPhoneで撮ってもらうのも忘れていました。
写真をいただいたらUPします。

ホントに仕事してたんですよ!

OK先生が歩いている姿も全然撮ってませんでした(汗)
それはまた今度

隣で石田先生がヨガやってたんですけど、あんなところでヨガやったらトリップするね。
ありゃいいわ!

アロハストリートのHPに証拠写真がありました↓

歩いて美しく!アロハなOKウォークイベント

http://www.aloha-street.com/eventreport/2012/02/ok.html 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

横須賀中央の うわまち横岩整体の院長 横岩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります