☆ヲタク女子の生活。何とか結婚できましたw

2014年4月ホテル椿山荘東京で結婚式を挙げました♡
結婚準備から挙式当日レポ
日常やヲタク事を書いてます(*^^)v

コメント、読者申請お気軽にどうぞ^^
めっちゃ喜びます♪
※最近内容に関係ないコメが多いので、コメント画像認証&承認制に戻させていただきます


テーマ:
こんばちは
もう三月なんですねほんと時間が経つのは早い(><;)


最近金銭感覚がマヒしてきたので、少しでも節約したいと思っていた頃を思い出すようにしてます
そんな中2人で話し合った結果、当日のカメラマンは外注することにしました

私が希望している事を式場で頼んだ場合350,000かかるんです
内訳としては
スナップアルバム 100,000
DVDスタンダード 210,000
挙式DVD当日渡し 10,000
挙式エンドロール撮ってだし 30,000

記録には残したいけどこんなに高いのは勿体ないなぁと思ってネットで検索する日々
動き出したのが遅めだったので既に予約が埋まりつつあって焦りました(ノ_・。)

そしてついに希望のお店を見つけました
それがここ『渋谷写真館』さんです?
ここでなら希望している事を全て頼んで197,550

だいぶお安くなった~
とは言え高いことに変わりはないんですけどね
でも一生に一度の結婚式を記録に残さないなんてしたくないので、ここは頑張って払っちゃいます

ちなみに式場でエンドロールを頼むと、その部分は著作権フリーBGMに差し替えになります
渋谷写真館さんでは好きな曲を使ってくれるそうです?


ほぼこちらでお願いすることになりそうなんですが、アメブロ内でお見かけしたもう1つの場所も気になってるんです。。
基本料金はそちらの方が安いんですが、そこだと名古屋から式場までの交通費がかかってしまって…
新幹線2名分をプラスしたらほぼ同じ料金、だったら近い渋谷写真館の方が良いのかな?
もう1つの方はアメブロ内でブログをやっているので、何となく親近感があるかな~なんて(笑)
皆様ならどうします?
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

カヲルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。