エヴァランチ | スカルリーダー フォッカーの気まぐれ日記

エヴァランチ

NERV本部直上のホテル大箱根でランチをしてきましたよ(^-^)/


では、感想等を・・・


スカルリーダー  フォッカーの気まぐれ日記


リリスパ



スカルリーダー  フォッカーの気まぐれ日記


美味しいのですが、もう少しLCL(ソース)を多めにして欲しかったですね。


ロンギヌスの槍はプリツみたいで美味しかったですよ。(ちょっと持ち帰ろうかと思いました。)


なところリリスパは男性にはちょっと物足りないかもしれませんね。




スカルリーダー  フォッカーの気まぐれ日記


二子山カレー アダム

(ヤシマカレー アダム付 レシートにはこう記入されています。)


こちらは自分は食べてないので何とも言えませんが見た感じすごく美味しそうでした。


アダムと二子山(ライス)の上空にラミエルがいるのはわかりますか?



スカルリーダー  フォッカーの気まぐれ日記


にんにくラーメン チャーシユー抜き

(スープスパ)

実はこちらはあまり期待していなかったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これが美味しかった~(o^-')b


たぶん次回行ったらコレか二子山カレーにします。


そうそうレイのインターフェイスがあるのはわかりますか?



スカルリーダー  フォッカーの気まぐれ日記


最後はゼーレのマークサラダ


このサラダのトマトがすごく美味しかったですよ。


ランチのあとホテルのお土産物売り場に行ったのですが、なんと箱根限定エヴァストラップに箱根限定うちわも販売されていました。


その他のエヴァ土産も置いてありましたよ。


あと『第三新東京市に行って来ました』

チョコインクッキーを初めて見ることが出来ました。


フォッカーの箱根放浪記?続く。

ペタしてね