皆みかんちゃんのとこへ行ったので留守番するオンナ (- -) | 小梅とまりちよのバスク語塾

小梅とまりちよのバスク語塾

講師まりちよがバスク語について解説するバスク語塾でしたが,ほとんど反応がないので,塾頭ぽめらにあんの小梅のワンコブログと化しました ^o^

ご来訪ありがとうございますピクルス
表題のバスク語塾は需要がないようなので開店休業状態ですおかめさん福笑い
ですので,塾頭のポメラニアン小梅のワンコブログとして
ご覧いただけましたら幸いです
ポメラニアン影
バラバラチューリップバラバラチューリップバラバラチューリップバラバラチューリップバラバラチューリップバラバラチューリップバラバラチューリップバラ

さて先週の金曜日,そら太朗くん,そら太朗ママさん
アルレナママさんといっしょに,
みるくみかんママ様の「特別手芸教室」へ伺い,
それぞれ目あてのものをご指導いただきました
リボン
(上のママさまたちのお名前をクリックするとそれぞれのブログへ行きます😘)

↓ 看板犬のみかんたん,半年ぶりにお会いしまポムポム
あいかわらずカワイイねまったり



↓ そら太朗ママさんとアルレナママさんは羊毛フェルトに挑戦うさぎ 左がアルレナママさん,右がそら太朗ママさんの作品です💕同じ土台を使っているのに,出来上がりに個性が出て楽しいですね💕💕

↓ 私はドールの靴作りをご指導いただきました上靴
カエルのワンダに合わせて作りました
ピクルス


不恰好ですが,ともかく1ペアできてヨカッタ~💦😊

お教室のあとは,海の方へ散歩に行ったよ🐳

そら太朗くんとみかんたん,ニッコニコです😘
そら太朗くんは電車のなかでもお教室でもとっても良い子でしたほくほく

その頃,小梅っちは… おとなしくお留守番していたらしいです😅
でもおとっつぁんの帰りが早かったので,
まりちよも安心でした

みるくみかんママさま,懇切なるご指導ありがとうございました.
そら太朗ママさま,アルレナママさま,ご一緒してくださり,ありがとうございました.皆様のおかげで楽しい1日を過ごすことができました
💕