菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG


テーマ:
ほぼ 雨降りだと思っていたので


メンバー サイン入り

ビニール傘を 特別 1本!


用意してたんだよ。


絶対 帰りに さして欲しかったなぁ(笑)。









あ!今、 昔 漫画家志望でもあった


あやしい男が サインしてまーす!

絵も うまいんだけど

オカムには

「インチキドラえもん」とか

言われちゃってました(笑)!






・・・早よ、書けや!

( ̄▽ ̄;)

ギター まこっちゃんでした。


・・・・・。



軽く ジャンケンして


勝者の お持ち帰り~!


おめでとー!

え?  前にも ゲットしたの??




ハイ!


5本 獲得で

もれなく 俺と 

雨の日  リアル「あいあい傘」


出来まーす!


\(^-^)/  



「じゃー いりませ~ん」


                          ・・・って おい!?

                             (´-ω-`)


・・・。



たくさんの ライブ感想コメント


FB、Twitterにも ありがとね!


ブログコメント欄にも



いーっぱい 来てます!


許可は得てないので


匿名で・・・





腕振り OK~ なのね!
あとは声出すだけ!
じゃー また やろう!
あなたも さくらんぼのように
かわいかったよ(笑)。





いつでも 待ってます。

たまに 名前 ど忘れするけど
それは たまたまだからね(笑)。
夏が 楽しみになるもの ありがとな。






ミスさえも 楽しんでくれて ありがと!
でも たまには ノーミスでやるわ!
控えめ?な洋服も ステキだよ(笑)。






そっかー。

ハワイの空と海に負けないくらい
もっと あなたを 包み込んであげたいよ!
常夏~!(←つねなつって読んでね(笑))





おっとー?
北の国かぁ・・・。 

             ・ ・・北極?

いつか 必ず 会いに行く!

・・・遅いようだったら 来てね(笑)。




そのまま
ゆっくり どっぷり
常沼に はまっていれば良いのです(笑)。

沼底から 更に 足   引っ張りまーす!





ハイ!

「みんなで沼に沈んでこーぜ!」

                                                のポーズ!






負けずに 俺も ママチャリトレーニングで
バッチリ 鍛えておくぞ!
いろえろ トキメキながらな(笑)。

そして 次も 泣かせながら笑わせるよ!





♪あーいしたあとのー あさもーきーっと
ふたりのものーだーかーら~♪
・・・3夜 明けても忘れないで!
今度 夜明けの スターバックスコーヒーでも
いっしょに飲みますかっ(笑)?






そうだよなー!意外とありだよなー!
まだまだ 若いもんには 負げらんね!

そう!あなたは 難しいこと考えず
気にせず 黙って 俺につい来て(笑)!






あなたに会えたら 大爆笑するよう
今は 我慢しておくから(笑)!
「ヴィンテージ倶楽部」放映後は
サンテレビにガンガン コメントしよーぜ!
いや、クレームじゃなくて(笑)
大絶賛コメントな。そっから波を起こそう!


・・・・・・・・・。



ホントにホントに みんな

どうも ありがとう!



映像も 編集とか うまくいったら

YouTubeに アップするからさ!

お楽しみにね!



・・・なんやかんや


俺も ロスかなー。







・・・でも、そうだね!



次へ 向かわなきゃね!



いこー!いこー!




ワクワクしながら


進めそうだよ!








・・・。





プレゼントも!



うわ~!









またまた


こんなに たくさん!









終演後の

サイン・記念撮影は  


時間の許す限り 応じるので


何も 気にしないでな!





まずは


ひとつずつ 思いを 感じながら


受け留めて・・・


頂くね!



・・・・・・。



そんな訳で

改めまして

次回は 

8月19日(土)!西川口ハーツ


9月16日(土)!大阪「昭和」
                                高橋克バンドと2マン
9月17日(日)!同
                                常見ライブ


10月以降も 決まり次第 すぐ

そして その他 急に入ったりすることも

メンバーや 内容的なことも


慌てて  報告します!



・・・何回も言うけど



会える時に

会えるだけ会いましょー!



そう。

夢の中までも・・・。

(* ̄∇ ̄)ノ



by TWUNE


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

菊池常利 / TWUNEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。