菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG


テーマ:
朝は 清々しく 晴れていて


わ~い、


きっと

1日中


ポッカポカだね~



ってワクワクしてたら




どんどん



曇って・・・




ひえっ冷えっとしてきました。



( ̄▽ ̄;)









油断すると



絶対 風邪ひくから



要注意ね。



・・・・・・。



みんなー


コメント ありがとう。

























その他


いーっぱい!




来てくれた人


ほとんど 書いてくれてたみたいなので!



ありがとう!



伝わったよ。






あ! DVDの字幕


一文字 違ってるとこ


わかった(笑)?











いちばん 早く


ともえちゃんからの指摘!



「思い」な(笑)。




あー!


そこも そうだねー。



_(^^;)ゞ




実はそれ 気づかなかった。



そう

もうひとつ あるんだわー。



あ!でも 気づかなきゃいいや(笑)。




ところで


あの早口のところ


歌えるようになった?




音程 気にしなくても ハマるから


とにかく


ついてきて!




販売してー!の声も多かったんだけど


そんな 売れるほどの


映像品質ではないからなぁ・・・



ごめんな~!







これは


特別販売の



常パネル!



限定10枚だったので



ジャンケンで勝った人が


買えたのでしたー。








もちろん サイン入り!


しかも


白ペン(笑)。




・・・。











LA-LA Deux 復刻版CD!


今回の 主役かも。




これまた

たくさんの お買い上げ


ホントに ありがとう!



曲も


ずいぶん気に入ってもらえたみたい。



そっか、そっか。



良かったよー!




特に どの曲が好きか


その辺も教えてねー。



また 歌うわ!



・・・。




そうそう



常カードの

「大当たり」と「39賞」ゲットの


お母さんたちから


賞品で

楽しんでる?写真


届いてたよ(笑)。



その写真

出すと

何かと


怒られそうなので(世間から)



ひとりで


笑わせてもらってまーす!



(*≧∀≦*)



あ!

ジャンケン最弱王様からも

報告来てたー。


「職質T」だって(笑)。



ナ~イス!


職質に負けず


外で着てね!


・・・。




プレゼントも


ほ~~~~~~んとに



ありがとう!



















テーブルつ 分!?


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



この プレゼントの数だけ


俺のことを


考えてくれた時間が

それぞれに

あるのね?



わ~~~い!




・・・。




昨日も言ったけど



終わってしまった 今、


早く


始めたがっていまーす!



( ̄(エ) ̄)ノ





1ヶ月後だから



すっかり 暖かいんだろうなぁ・・・。






そう


おだやかな


春の中で



会いましょう!







歌うぞ~~~~~~~~!







Yeah~!











ハイ、ハイ!


お前がな・・・。






by TWUNE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

菊池常利 / TWUNEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。