菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG


テーマ:
さー


1部で たくさん


しっかり歌ったからねぇ、



2部では


歌わないで



・・・なにしたでしょっか~?



( ̄▽ ̄;)/




ま~ 言えないな(笑)。



・・・。










とりあえず・・・




ブログで募集した



質問コ~ナ~



あらためて お寄せくださり


ありがとう。


かなり

来たぞ~。





けっこう 恥ずかしくて


答えられないのもあったなぁ。



\(//∇//)\


やっぱ

箇条書きにして 答えても


つまらないからさ


別の方法で

追々

答えていくね。



「常の Hな体の作り方は?」とか



特にな(笑)。



・・・。








常見ライブ恒例



常臭付き


常カ~~~ド!



1枚 1枚 手書きで


裏に 通し番号入りだから



正に


「世界に1枚だけの カード」(笑)。





・・・の、中に たった1枚だけ



大当たりカード!


ステキなプレゼントあげる~!



何かは

もう わかってるって(笑)?











今回の


強運の人~!


だーれ?





えっ


中学男子!!??



(ー_ー;)/



・・・持ってるぞ、お前・・・。


その後

どーしたか 教えてな。




・・・。



今回  メンバーに


好きな番号 言ってもらって



通し番号にも



豪華? プレゼント!




まずは


39」!


おめでとー!



ヽ( ̄▽ ̄)ノ




小5女子 GE~~~T!


〈画像 出せません〉








え? あんまり嬉しくない(笑)?





ぜーったい

カワイイと思うけどな~

おじさんは!




「常常」って書いてあるし!



学校で人気者だよー。




周りの反応とか

聞かせてな。






その他・・・











手作り感 満載な(笑)。




あと

もらっても迷惑な


サイン入り ビニール傘とかも


あったね(笑)。



マークン 今日あたり さしてたかな?


・・・。



そしてー


ジャンケン大会!



やっぱ 好きだわー これ。



ひと勝負ごとに


なんだかんだ


笑顔に なるもーん みんな!


\(^o^)/




ここでは

本日 身につけてた

ブレスレットとか

リハで着てた ジレ・・・


唾付きハープなど。



そして

ボブジも出品してくれたー!




あ!

マネージャーが乱入して

常パネル購入権!とかも(笑)。




で、

ボーイズ がんばったね!


獲得率 高くなかった(笑)?



あ!

ジャンケン最弱王

決定戦!





・・・そん時だけは


勝っちゃうしなぁぁぁぁ~。




( ̄ー ̄)/


練習不足?



で?

王様

あれ 着てくれた(笑)?





とにかくとにかく


楽しいぃぃぃぃぃ~!


(*-∀-)ゞ





え? 俺だけ(笑)。






そして そして そして

なんと!


前回の西川口で

初めて発表した「恋はCHOCOLATE」の

まるっと映像を


DVDにして


全員に プレゼントー!








どうよ?






「自宅のテレビで

常さんが観れて サイコ~!」



の声 多数!





ハハハ、そっか、


そんなに喜んでもらえると


ホント こちらこそ 嬉しいわ!













①恋はCHOCOLATE


②Twin Steps


③ハレルヤ


④思い出ガソリン


⑤カバーソング













Enc.


・カバーソング

・君の味方




アンコールまで

スタンディングで盛り上がったよ!





みんなに お願いしたんだ。




今日は

全曲


サビの部分になったら


手を上げて


前後に振って!って(笑)。










きっちり みんな


やってくれるんだけどさ



俺 そういうの


慣れてないから




なーんか


恥ずかしくなって 笑っちゃったよー。



特に


忘れてる頃に


やられると


吹き出しちゃって・・・



(*≧pq≦)



歌えなかった。






でも

一体感みたいな

熱いもんを感じたよ!



悪くないかもなー。



また  やる?










あー


ほんっとに 終わりたくない時間。




終わるなら


すぐまた


始めたい(笑)。






あなたが いるから!





・・・遠くからだったり



早くからだったり



久しぶりだったり



いつでも だったり



ステキに

オシャレして来てくれたり




ありがとう。


(*´∀`)






それぞれが 日々


いろいろあっても




ここに来たら




「よーし、明日もやるか!」ってなる。





そんな場所になれたら


そんな空間を作れたら




うん!


サイコーだよ。





       ・・・番外編につづく。




by TWUNE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

菊池常利 / TWUNEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。