菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG


テーマ:
3月24日(金)!


ポカポカ陽気とは いかず


けっこう 風 強し。


ちょっと 冷たいかな。



ま~ 雨が降らないだけ


サイコ~~~!



常年会〈常見ライブ〉開催。







リハーサル。



当日は

朝からテンション高めだけど


このあたりから


いよいよ 急加速~!









お!

まじめかっ(笑)!?






ま、まーな。

( ̄▽ ̄;)






それら真面目?も含め




本番まで


3~4時間は あるんだけど



とにかく



あっという間に 過ぎていくんだわ!





さー


最高潮



いってみっぱ~~~い!











やっば


ふざけ  か(笑)。




俺の頭に


ひよこが2匹


住みついたー。











けっこう ハマッてたりして!






とにかく


あなたの笑顔に会えて


良かった。



ありがとー。



・・・。



1部。



①風を受けて

②恋はCHOCOLATE
          (ギター1本バージョン)


③Caution Girl


④ジョンソロ(すてきな魔法)







                            ジョンもアフロ(笑)。



⑤カバーソング


⑥描きかけの夢


⑦Mellow


⑧TO YOU


⑨アイアイガサ


⑩あくび







友人ヘアメーク コージローに


やってもらった 髪型



写真じゃ 見づらいけど・・・




大好評~!



Yeah~!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


実物を見られたあなたは


ホントに


ラッキーね(笑)。



それにしても


あまり歌わない〈常見ライブ〉なのに


けっこう 歌ったなぁ。






まー

言うなれば


LA-LA Deux 復刻版CDの


販売ライブでもあるから。





久しぶりの 曲達を


久しぶりの

目黒LIVE STATIONで!





懐かしいながら


とっても 新鮮!





気持ち良かったー。












楽しく 楽しく



すすんでいったとさ。




・・・2部へ つづく。



・・・。






楽屋にて。










けっこう アフロヘアを


気に入る ひろみっちゃん!



おバカ~~~。




それを


あたたかい目で



見守る ふたり~・・・。










なーんか


愛を感じるなぁ(笑)。


( ´∀`)


俺は  


熱く 応えたよ。



ひろみっちゃん Goo~~~d










で、


うしろのゴミ箱・・・


「心が     」







燃える?







萌える?




by TWUNE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

菊池常利 / TWUNEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。